【ワンピース考察】【ワンピース】99%の読者も知らない!圧巻の尾田先生デザインキャラ10選!!【マジでスゴいです】



マニアックだけど面白いはずです!!! ※「ジャン犬」はジャンプフェスタのキャラではなく、ジャンプ検定試験の時のもので …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】99%の読者も知らない!圧巻の尾田先生デザインキャラ10選!!【マジでスゴいです】」への28件のフィードバック

  1. より:

    好評だったら第二弾やりたいー!!

  2. より:

    あれだけのキャラクターを生み出し、
    個性豊かに描き分けてるのが凄いなぁと。
    私なんてひとつも描けない…。

  3. より:

    デザインだけでなら、ラフィット好きです

  4. より:

    ストロングワールドのカンフードットが好きです!

  5. より:

    尾田先生のデザインセンス凄いですよね!!!! 僕も尾田先生の描く動物がすごい好きです!!! 最近は空島を読み返してて紐の試練シュラの相棒の鳥であるフザが改めてかっこいいな~と思いました!!! 同じく空島だとスーもかわいいです!!!

  6. より:

    ザクの周りのちびモビルスーツ一個一個じっくり見たいなぁ

  7. より:

    ライターのデザイン……というか尾田先生の絵本チックな画が好きですね
    作中で挙げるなら ノーランドの絵本のタッチとか
    シンプルで可愛らしくもどことなく恐ろしさも内包してるような

  8. より:

    "和入道"をパグのスマイルで再現したデザインは本当に驚きました。

  9. より:

    僕はヒトヒトの実モデル神木勘十郎の覚醒した姿が見たいです

  10. より:

    真島ヒロ先生の女性キャラを尾田先生のタッチで描いたらどうなるだろ?
    逆も然り

  11. より:

    これは神木さんの神回!第2弾お願いします!

  12. より:

    同じく、尾田先生の書く生き物めっちゃ好きです✨好きすぎて個人的に鳥山先生のドラクエみたいに、尾田先生がモンスターをデザインしたRPGが出ないかなぁと、ずーーーっと待ち侘びてます!!

  13. より:

    ほんとどのキャラもデザインが良すぎるんだよな。ベガパンク、百獣海賊団、ビッグマム海賊団、革命軍、ミンゴ海賊団、、、個性的だから退屈しない。

  14. より:

    大大大好きなのが、尾田さんが描いた「バガボンド」です……んんんもぉ!最高です

  15. より:

    ソーシャルキングダムすごい…!!!剣を持ってない方の手の迫力ヤバすぎる!!!
    神木さん、このシリーズまたやってください!!

  16. より:

    個人的に、レッドフィールド好き‼️

  17. より:

    尾田先生がジョジョの空条承太郎描いたやつ好きです。線が簡略的でいい意味でアートのような仕上がりになってるのが最高

  18. より:

    鳥の以津真天の不気味さがカッコいい。

  19. より:

    トリコ公式ファンブック29.5に載ってる尾田先生の書いたバラ肉が美味しそうで好きです。

  20. より:

    刀の擬人化とか麦わらの一味の40歳60歳のキャラデザインとか好き

  21. より:

    神木さんの尾田先生好きがよく分かる動画で、知らないキャラもあってよかったです。他にも見てみたい。

  22. より:

    デザインでいうとやっぱりシキもすごいですよね〜
    頭に舵輪がついて足が刀、赤と黄色で固められたデザインめちゃくちゃ凄いとおもう

  23. より:

    尾田先生の絵は専門の授業に出てきたな

  24. より:

    ストロングワールドの動物達をモンハンのプロデューサーが評価してましたね

  25. より:

    ストロングワールドのクリーチャーを見ると厨二心が擽られる。

  26. より:

    共感したいので原作キャラの凄いデザインもやってください!

  27. より:

    逆に手がジャマン
    顔がくまで、角がカイドウ
    手がフランキー、体がキングパンチ?!

  28. より:

    天才じゃったか…

コメントを残す