【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】灰廻航一がプロヒーローになるまで #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】灰廻航一がプロヒーローになるまで #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画」への29件のフィードバック

  1. より:

    ヴィジランテ完成しすぎなんだよな作品として

  2. より:

    ヴィジランテ本当に面白かった!

  3. より:

    斥力じゃないんだ

  4. より:

    え、こんな人いたこマンガ?39かん?
    ほわっつ

  5. より:

    外で個性を使っている人を逮捕するぐらいなら個性を悪用している奴を捕まえろと思うけどな

  6. より:

    こういうキャラまじ嫌い
    ビジュアルも全て嫌い

  7. より:

    ごり押し進化

  8. より:

    普通のヒロアカよりヴィジランテの方が俺は好き灰廻航一めっちゃ好き

  9. より:

    どこで読めますか?

  10. より:

    AFO OFA除いたら、ニューオーダーに次ぐ強さの個性

  11. より:

    親切マン好き

  12. より:

    9巻で止まってるわ
    これは読んだ方がいいな

  13. より:

    しかも結局個性飛行じゃなかったんだよね?

  14. より:

    この感じで耳郎ちゃんの過去やって欲しい

  15. より:

    雄英のピンチに駆けつけてくれると期待しとく

  16. より:

    デクも雄英に行く途中に困ってる人がいたら受験に間に合わなくなっちゃうとしても助けるだろうな…
    やっぱ根っからのヒーローだよ苦労マン

  17. より:

    これ飛行な訳なくない?

  18. より:

    飛行と言いつつ手から射撃はするわ斥力で怪我した部位を抑え込むわでやりたい放題ではある

  19. より:

    コイツのあまりの強さから、AFOの計画が変更され脳無計画が始まるの好き

  20. より:

    ほりーが書いてないけど設定とか内容とかって公式なん?誰かわかる人いたら教えてクレメンス

  21. より:

    コレが本当の飛行少年

  22. より:

    コーイチこいよ!原作に

  23. より:

    好青年みたいな顔なのに性格ちょっと残念

  24. より:

    コスチュームがオールマイトカラーなのしっかりリスペクトしてて好き
    本編で登場してくれねえかなあ

  25. より:

    個性って飛行じゃなくて斥力じゃなかったっけ?

  26. より:

    ラストの海外のヒーローインタビューめっちゃすき

  27. より:

    個性飛行じゃねえだろ

  28. より:

    受験できたとしても雄英には受からんよ笑
    最終回付近の土壇場で能力覚醒しまくってたし

  29. より:

    でもAFOがそれっぽい個性使ってたのこえぇ…

コメントを残す