【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】分倍河原仁がトゥワイスになるまで #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】分倍河原仁がトゥワイスになるまで #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画」への30件のフィードバック

  1. より:

    人命救助で糞チート能力だよな分身が死んで泥にならなければ血液型合う人が被災地から病院について手術受けるまでの輸血で時間稼ぎもできる

  2. より:

    テゥワイスヒーロー側だったら誰からもしたわれてそう

  3. より:

    トゥワイスとホークスの関係が泣けてくる…ホークスが最期に話す時『分倍河原!』って呼んでたのがヴィランとしてのトゥワイスじゃなくて一人の人として話しかけているような感じがして感動…、トゥワイスがヴィラン連合と出会えて良かったと思う

  4. より:

    良い奴が報われないで不幸になった堕ちたりするの悲しくなるなぁ

  5. より:

    トゥワイスの過去を知るほど
    トゥワイスが本当はいいやつって思える

  6. より:

    一番好きなキャラ

  7. より:

    トゥワイスはもっと早くホークスと出会って幸せを知って欲しかったけどトガちゃんに救われてるから感情が追いつかない

  8. より:

    ほんとにこの個性めっちゃ最強だと思った…だってお金とか倍にできたりしないかなーって思うし。なんなら食料とかだって倍にできたりしないのかな?

  9. より:

    コイツだけ、アメコミの短編ヴィランやんよ

  10. より:

    Although being a Villain, he was a Human that Suffered…

  11. より:

    トゥワイスの個性で少子化問題 解決できそうだな。

  12. より:

    マジでこのキャラは辛い…死んでしまうシーン涙無しでは見れない

  13. より:

    ヒロアカほぼなんも知らんからあれだけどジョジョの大統領みたいに意志を託してくたばったらどうなんの?意識は2倍した方になる?もしくは本体が死んだっていう判定で死ぬ?

  14. より:

    ハンカチをトガちゃんに何とかして返そうとするシーン……胸が不整脈になりました

  15. より:

    「ブバ河原」って笑った。でも「ブバちゃん」がワンフォーオール継承者の一人だったら。。。今頃 デクは、オールマイトもなしえなかった、手の届かない『全世界の総ての人々を同時に救える』こともできたかもしれない。

  16. より:

    トゥワイスがヒーローだったらイージーゲームだったろうなぁ

  17. より:

    「仁」の意味…思いやり、慈しみの心。
    もうヒーローやってくれよ

  18. より:

    良い人だし個性は最強だしでヒーロー適正高すぎる
    ヒーロー側にいれば無限にオールマイト増やすとかするだけで勝ち確
    2倍は善人な実力者を量産するのが1番良い使い方な気がする

  19. より:

    トゥワイスはいいやつ過ぎるんだよ!まじで生きてて欲しかった…

    それとトゥワイスがヒーローの側の世界線も見てみたかったな〜絶対に楽しい!

  20. より:

    ヒロアカの大きな主題として、「悪」への差別と「正義」は「悪」を理解できるのかってのがあると思う。特にそれを如実に表してるのがトゥワイスなんじゃないかな。

  21. より:

    何でも2倍にはできても運を2倍にはできなかったか

  22. より:

    ほんとにいいやつだったよ

  23. より:

    仁くん…悲しくて優しい人だった…(TT)
    ヴィランもバックグラウンドがあって、すべてのキャラクター好きになってしまう。AFO除いて

  24. より:

    2ⁿって強すぎ…
    ホントトゥワイスはいいキャラだったよ

  25. より:

    おい、悲しすぎんだろあまりにもよ…

  26. より:

    トゥワイスって日本語で2回目って意味なんやな… 2回目は良い人生歩んでくれ

  27. より:

    トゥワイスの死ぬ前のセリフめっちゃ好きなんよな

  28. より:

    自分が本当の自分がそうじゃないかが分からなくなったら本当に怖いよね。

  29. より:

    ヒロアカはヴィラン全員ただ悪いことをしたかったっていう動機じゃなくて過去に一人一人、
    自分を認めてもらいたかったり、
    自分をみてもらいたかったり、
    自分でいられるように、
    自分らしくいきれるようにそんな気持ちがあったからなってしまったのが本当に悲しい。
    一般人では普通の「あたりまえ」がもらえなくてわからなくてっていうのが残酷だなと思った
    長文失礼します。

  30. より:

    この人の動画がめちゃめちゃ流れてくるために、ワイというヒロアカ読んだことないけど個人エピは知ってるマンが生まれた

コメントを残す