【ワンピース考察】五老星を倒すのは神の騎士団!?太陽の盾に隠された伏線がヤバい!エルバフには神が集う場所がある!?【 ワンピース 考察 最新 1111話 深掘り 】※ジャンプ ネタバレ 注意



エッグヘッドにやってきた五老星を止めるのは神の騎士団!? まさかの世界政府で内部分裂が発生してしまうのか!? ▽3代目 …

source

「【ワンピース考察】五老星を倒すのは神の騎士団!?太陽の盾に隠された伏線がヤバい!エルバフには神が集う場所がある!?【 ワンピース 考察 最新 1111話 深掘り 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への25件のフィードバック

  1. より:

    空島のツルみたいのがエルバフにもありそう

  2. より:

    LIVE-GYMサイコー!!

  3. より:

    でも古事記の中にはアマテラスの弟のツクヨミノミコトはあんまり登場しないですよね
    海の神のスサノオはすごい登場するけど

  4. より:

    世界がごろうせい、イム様の事しったら世界対イム様ごろうせいになりそう☺️民に殺されるとか

  5. より:

    太陽の剣は神の騎士団。

  6. より:

    コヤッキーさんの着ているTシャツはもしかしてB'zか?

  7. より:

    この五老星の姿を世界に配信する事がベガパンクの目的なのかなとも思った。

  8. より:

    どうでもいいけど巨人は人間サイズの新聞見るのかな

  9. より:

    麦わらの一味より、他の変化の納得度が高い

  10. より:

    大地の神や雨の神や森の神も出てきて欲しいですね!

  11. より:

    巨人族のロキ王子が月の神?髪型だけならガーリング聖だけど

  12. より:

    月の神がイム様だとしたら、五老星はイム様に「言うこと聞かないと太陽の神に会いに行って世界変えちゃおっかな〜♪」って脅されてる?から言う事聞くしかないみたいな?笑

  13. より:

    「私はもうすぐ死ぬだろう」って
    正が言ったのはシャーリーの予言
    みたいなことで先の未来が少し分かっての発言なのかなと思った。
    「死ぬ”かもしれない”」じゃないのは
    非科学的なものに対して科学で研究するうちに猫のうちのだけかが身につけた能力?なのかな

    要するに五老星が来るのが読めてたと思う
    だから今の配信が始まったらリアルタイムのエッグベッドの映像を流して世界に衝撃をあたえるのではないでしょうか!
    時間制限を提示したのも
    誰も来れる距離ではないと伏線を張ったのも何かしらの手段で五老星が来るのが分かってたので煽り文句だったのかも!

  14. より:

    そーいえば今月の満月の名前ワームムーンだったな

  15. より:

    確かに〇〇の神って一神教じゃありえない表現だな

  16. より:

    神の騎士団+シャンクス来るんか??

  17. より:

    まってB’zのTシャツ着てるやん

  18. より:

    五老星→ギニュー特戦隊
    イム様→フリーザ
    スーパーサイヤ人悟空→ニカ

    振り返ってエッグヘッド編を見た時、ナメック星編をなぞる。

    このあとのエルバフ編で、ニカの正体が分かります。

  19. より:

    破星みたいなのは割と有り得るかも

    じーさんも星ぶっ壊す気満々だろって感じの技使うしww

  20. より:

    次はドン・クリークの出番か…

  21. より:

    ジョイボーイに謝罪している鉄の巨人はズニーシャと仲間だと(笑)

  22. より:

    早くとーや君帰ってこないかな

  23. より:

    今回の話聞いてハガレンのエンヴィーの事思い出したわ。五老星もワンチャンエンヴィーみたいに正体はちっさな身体なのかも

  24. より:

    神の騎士団よりも完全に参った黄猿辺りが殿務める方がしっくりくる

  25. より:

    のすけさんポロシャツ似合うな〜

コメントを残す