【ワンピース考察】【 ワンピース 1111話 】最強クラスの覇王色を発する五老星にドリー&ブロギーが「太陽技」で立ち向かう!ルフィが呼び起こした鉄の巨人はジョイボーイを求め始動!



動画概要▽ 最新1111話公開! 五老星の猛攻にドリーとブロギーが盾となりルフィを守る! そして鉄の巨人も動き出しさらなる …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 1111話 】最強クラスの覇王色を発する五老星にドリー&ブロギーが「太陽技」で立ち向かう!ルフィが呼び起こした鉄の巨人はジョイボーイを求め始動!」への29件のフィードバック

  1. より:

    最新話、激アツでしたね!

    皆さんの感想コメントに下さい

    最新話が出た今日もらったコメントは
    コメント回答回でのすけが回答しますので
    気になることがあればドシドシ下さい!!

    また最新話が出た日の22時45分(予定)からは
    AABでナレキンメンバーで最新話に関する生配信を実施(予定)してますので
    夜のお供に是非!!

  2. より:

    鉄の巨人か・・・。
    シュウの出番だな・・・!

  3. より:

    エルバフに伝わる槍は「覚悟」に聞こえる。バラティエでゼフが言った腹にくくった一本の槍を思い出します。

  4. より:

    サボよく生きて帰れましたね

  5. より:

    表紙を見た時にルパンⅢ世が浮かびました

  6. より:

    ロブルッチ寝返る気がします!
    仲間を助けにいきそう!
    ボニーは中将と戦いそうですし!

    なんといってもゾロ!ジンベエが目を離した隙にすでに迷子になっている!
    ナス寿郎と出会うかも!

  7. より:

    デボン、オーガーどこいったー!
    どうなったー!

  8. より:

    五老星が同じエッグヘッドに集結したのは、意味があると思います。ルフィ達はもちろん、ベガパンク、巨兵海賊団にも五老星は逃げられたら、イム様から「使えない奴はいらない」みたいなことを言われ、五老星全員、マザーフレイムでエッグヘッドもろとも、まさしく終結するのではないでしょうか。
    黒幕はイム様ですが、実行するのは、五老星にとってかわるNo.2戦力「ガーリング率いる神の騎士団」なのではないかと思います。五老星をもしのぐ戦力、神の騎士団をより危険視している革命軍のコメントからも推測できます。

  9. より:

    黄猿の心の傷が深すぎて、エッグヘッド事件後、一線から退いたり、引退もあるかもしれません。それぐらいの深い傷を負ったと思います。

  10. より:

    ルフィは右打ちなんだと初めて知りましたΣ(゚ω゚)
    右利きが右打ちとは限りませんが、ワンピースの世界で「利き腕」って登場人物ごとわかっていたんでしたっけ?

  11. より:

    放送設備はフランキーが回収依頼を受けた中にはいっているのでは?

  12. より:

    偉いやつじゃなくて、偉そうなやつっていうのがルフィらしくて好き

  13. より:

    「ドリーとブロギーなら、五老星の攻略方法を知っているのでは?」と若干期待していたのですが、流石に知らなかったようですね。それなら、エルバフにいる「あの学者」なら知っているのでしょうか。
    いずれにせよ、何とかこの場を凌いで、これ以上の被害なく脱出してほしいです!

    黄猿、本当にゆっくり休んでほしいです!ステラだけかもしれませんが、任務は達成している訳ですし!五老星も文句は言わないでしょうし、言わせません!

  14. より:

    表紙のゾロ左目ちょっとひらいてる?

  15. より:

    @user-su2ij7jk6v

    0 秒前

    今見て封豨の牙が刃物になったのは、見た目からスパスパの実の能力の気がしました

    そう考えると牛鬼がサンジ達を金縛り状態にしたのは、イトイトの能力のような気がしてきます。

    サターン聖が、ボニーに”エキス”でトシトシの実を注入?した事を考えると
    セラフィムのように、自分たちにもエキスを注入して能力を使えるようにしている可能性もあるのでは?

    と思いました。

  16. より:

    黄猿さんのメンタルボロボロ…
    大丈夫かな?エッグヘッド編の終わりに、コートが落ちるようなシーン描かれそうな気も…

  17. より:

    ズニーシャと巨大ロボはスクアードみたいに敵の策略にまんまとハマりジョイボーイを裏切ってしまったんかな。歩くだけしか許されてないズニーシャと解放のドラムが聞こえるまで動いてはならない巨大ロボみたいな。というか当時の人魚姫もしらほし並にデカいなら巨大な王国側の勢力は巨人族含め文字通り巨大な人達が多かったってことかな。

  18. より:

    一つの説として「電々虫って元は人間だった」とか考えてみた、見聞色が発達した人を何かホビホビのような能力で姿を変えさせ、そこから繁殖し普及させたとか。

    なんか五老星たちが人間を虫扱いしててもしかして?と

  19. より:

    鉄の巨人を生物と評したのは海軍視点で、海軍の常識としてあのサイズの機械兵器があるはずが無いので、古代巨人並みの金属鎧の人型生物としたのでしょうね。
    鉄の巨人の正体が明らかになった時の反応が今から楽しみです。

  20. より:

    ゾオンは自在に変形できるからそれでしょ牙は

  21. より:

    サンジがステラ担いでるのが気になりました。
    前回まで完全に死んだと思ってたのですが、またわからなくなってしまいました。

  22. より:

    巨兵がマリージョアに行ったときに五老星がすでに生きてたら絶対見ているはずだから五老星の巨兵に対する反応で彼らの不老についての謎が少し明かされるかもしれないですね。

  23. より:

    こっから3週がながーーい
    絶望です!

  24. より:

    やっぱ、サターンは科学環境武神だから、毒も爆弾も作れるんかな?

  25. より:

    ワノ国の伏線見つけた(☆ω☆)みつけた
    これまで名前が公開されてないアニメでは2秒以下のキャラがかなり多いです
    全ての島にあったよ〜(・▽・)
    つまり2秒以下のキャラでこの先出るキャラはもう描かれていると思うのです

  26. より:

    バットはわかるけどヘルメットはどうやって作った?笑  癖になる闘い方。

  27. より:

    噛まずにめっちゃしゃべるなぁ

  28. より:

    覇国と神避が強さ的に似てる感じですね。

  29. より:

    五老星が使ってる能力、今まで見てきた超人系の能力多いから複数の実食べてるまたは使えるのかも

コメントを残す