【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】絶対に発現させたくないスタンド能力#jjba #jojo #ジョジョ #anime #shorts

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】絶対に発現させたくないスタンド能力#jjba #jojo #ジョジョ #anime #shorts」への7件のフィードバック

  1. より:

    スーパーフライはマジでいらんなw
    だって普通に意味わからんもんwww

  2. より:

    カルネは、死亡する前から幽波紋ビジョンがある
    →生きている時は生きている時で能力がある?
    ⇒エボニーデビル的なダメージを負うごとに強くなる能力で、強さの限界は自身の死

  3. より:

    ポコロコのスタンド名前忘れたけど応援するだけだから要らないよね

  4. より:

    お母さんが急にバンドの方の
    ローリングストーンズTシャツ買ってきた時ビックリしたわ

  5. より:

    スーパー・フライは、鉄塔名義で水曜日のダウンタウンでも全然違う形で再現されてたなぁ。
    最初に入れられたのが、コロチキナダルでしっくりしてたw

  6. より:

    ローリングストーン(ズ)はあっても良いスタンド
    自分の死の運命出たら安楽死したいもん

  7. より:

    カルネって自分のスタンド能力を知った時何を思ったんだろう…?

コメントを残す