【ワンピース考察】【呪術廻戦 254話】神回…ついに"あの男"が帰ってきました….※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※254話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※254話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 254話】神回…ついに"あの男"が帰ってきました….※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への30件のフィードバック

  1. より:

    ミゲル今後どうなる?

  2. より:

    何でみんなやられるまで粘るんだい?ヒットアンドアウェイって知ってる?
    それとも憂い憂いしょうこでぞんびせんぽうするきなのか?
    どっちにしろ
    長期的視点の話がほしい。

  3. より:

    どうせまたミゲル死んで次にやつ登場みたいな感じなんだろうな

  4. より:

    ミゲルが何処まで宿儺に耐えれるか楽しみ!
    とりあえずフーガまで出させてほしい

  5. より:

    ミゲル出せって編集さんに凄まれたのかな 猫さんかわいそす

  6. より:

    ミゲルが超正統派の戦い方だったらおもろいな

  7. より:

    展開がすごく遅い。多分進み始めたら面白いんだけどね

  8. より:

    鹿紫雲ワクワクしてたのに瞬殺されてからもう興味無くなったわ。

  9. より:

    みんなの怪我が治りみんなで一斉に戦うみたいな感じなら勝てるかもね

  10. より:

    皆さん五条が食べたアイスお気付きになられましたでしょうか?アイスと言えばスジャータ、そうこれはまさに五条のモデルとなった釈迦の逸話で有名な村娘スジャータであると思われます。つまり五条復活を示唆しているんですね。

  11. より:

    ミゲルリタイア→冥冥参戦

  12. より:

    また時間稼ぎをしてくれる。

  13. より:

    参戦してきたのがミゲルなだけでエグい展開でもなんでもない

  14. より:

    ミゲル(ノロマ。)

  15. より:

    五条復活は羂索を倒した時にリカちゃんが食った真人のおかげで魂ごと修復。というか、あの時真人が出てないとおかしいよね

  16. より:

    どこが神回やねん

  17. より:

    つまらねー展開
    もう読む気も起きない(笑)

  18. より:

    最初この展開は単行本になった時に一気読みできてこれはこれでよかったんかな、て思えるだろって思ってたけど、
    逆算したら27巻は日車覚醒まで、28巻はこの宿儺vsミゲルで終わりそうだよな、と思ったら急に冷めた

  19. より:

    日車が天才なんだったら一ヶ月の間に日下部の簡易領域を日車に伝授しろよ、勝ち確だろ

  20. より:

    最近の下々ちゃん迷走しすぎやろ…

  21. より:

    最近ペラッペラなんよなぁ呪術

  22. より:

    何でミゲル?って正直思ってしまった

  23. より:

    五条が復活してミゲルとダブルを組んで宿儺と戦うのが1番熱い

  24. より:

    結果から言うと 日下部の深掘りは展開の時間稼ぎにしか思えないし意味がない やまちゃんの芥見擁護としか思えない解説からも呪術の面白くなくなってる感が増してる

  25. より:

    これ、明らかに高専のやり方は時間稼ぎ何だよな。その先にあるのは復活か虎杖の強化かどっちかなんだろうけど。

  26. より:

    現状で勝てる要素は死んだ仲間が呪物しててそれを食べた虎杖が全員分のパワーと術式を持って再戦が一番勝てる可能性あるんちゃう?

  27. より:

    虎杖がまさかの無下限発動来るっしょ!無いかw

  28. より:

    日下部より、ぬりかべのほうが強よそうだ… クレヨンしんちゃんのパパだからね…

  29. より:

    いや、映画に出てきたぽっと出黒人出てきた所で何なんだよって感じ。どこに向かっていて、目的も分からない、鬼滅のビッグウェーブの余波で売れた漫画だろこれww

  30. より:

    ミゲルが時間稼いだって宿儺の焼き切れた術式が回復するんじゃ?

コメントを残す