【ワンピース考察】【 ワンピース クイズ 】色だけでキャラ当てるクイズ!このキャラ誰でしょう?ONE PIECE



前回の色だけクイズはコチラ! →https://youtu.be/GPD8Fr4pZ_8 【関連動画】 ・【 ワンピカード 】神引きなるか…!? 前回神引き …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース クイズ 】色だけでキャラ当てるクイズ!このキャラ誰でしょう?ONE PIECE」への32件のフィードバック

  1. より:

    贔屓とか言うてる人いるけど
    バラエティのエンタメとして観れないなら観ない方が良いと思う

  2. より:

    最終問題バカ笑ったwww
    よくあの早さで出てきたなw

  3. より:

    これキャラの後ろ姿でやってみてほしい!
    結構難しくなりそう

  4. より:

    KさんOSPに所属してるせいで知識偏りまくってるの笑う

  5. より:

    佐藤さんのクォリティーすごい

  6. より:

    そろそろスイッチ2つ目買った方が良いと思いました(小並感)

  7. より:

    ハーフ君はいつくるのだろうかw

  8. より:

    このデータ欲しい!スマホケースにしたい!

  9. より:

    こういう昔からの企画とか昔の雰囲気があるのほんとに最高!!!

  10. より:

    最近ショートで似たようなの観たような…
    OSPがオリジナルでいいんですよね?

  11. より:

    なんかタカシさんの顔が疲れてる

  12. より:

    佐藤さん凄いな!佐藤さんと尾田さんが凄い!!

  13. より:

    ドルトンのとこロック・リー出てきたんかと思った

  14. より:

    ニカと相撲ほぼ同じ色ってこと!?

  15. より:

    たかしさん、本家の東大さんたちは分かりそうーで押すからクイズ強いのよ〜
    その考えで行くと押してちょっとのシンキングタイムで答えを出そうとするKさんはもはや弱小クイズ〇ックじゃないのよ笑
    知識が弱小なだけで笑笑

  16. より:

    なんで、この企画二人でやっちゃうの?もったいない。。。。

  17. より:

    色当てクイズ面白い!

  18. より:

    面白い動画ですね

  19. より:

    文句なしにKさん勝利だ〜〜!!
    色あて楽し〜〜〜!!!

  20. より:

    やった〜久しぶりで嬉しい

  21. より:

    懐かしい企画!
    企画は面白いのにこれ系はKさん贔屓が露骨すぎるんだよな……

  22. より:

    ゲームマスターなのに公平じゃないの身内感ありすぎる気がしたけど、タカシさんとKさんのレベル差がありすぎるからそーせざる負えないのか・・・って思ってみてたらキングデューよ

  23. より:

    9問目すぐ分かったんで全然ありだと思いますよ!

  24. より:

    5:12 99人の壁でも通用する回答速度笑

  25. より:

    過去動画で見直したばっかりの企画だ(*^O^*)
    佐藤さんゲーム以外は秀悦だから(笑)最高です!!

  26. より:

    5:10
    このチャンネル特有の謎キャラへの反応速度

  27. より:

    最後の最後
    ボーナス5点で
    ペンギン答えて
    逆転
    て言う全てが完成された
    完璧なオチ笑笑

  28. より:

    キングデューで
    え?ってなった

  29. より:

    パーカーウタがピーターウタカの韻で草

  30. より:

    Kさん、キングデューに関してはナレキンレベル(笑)

  31. より:

    キングデューはお願いします海賊団さんの動画で覚えました

  32. より:

    ウタの黒い線はリボンなら下じゃなくて上なのかな?

コメントを残す