【ワンピース考察】【 初見読み 】ワンピース最新第1111話最速LIVE【 恐怖の覚醒ver 】



1111話!!! 五老星覚醒ver?のデザインがヤバすぎます!!! 一番ワンピースを楽しむチャンネル、それがスーパーカミキ …

source

「【ワンピース考察】【 初見読み 】ワンピース最新第1111話最速LIVE【 恐怖の覚醒ver 】」への36件のフィードバック

  1. より:

    私は、ドリブロは、ルフィ=ニカだとわかってて、あえてダチとして扱い続けてるんだと受け取りました!
    もし自分の友達が芸能人になったとして、周りが急に態度変える中、自分だけはこれまで通りただの友だちとして接するのが粋、みたいな感じで!

  2. より:

    30:58 目次コメ統一は覚えてるだけでもこち亀・NARUTO最終回、高橋和希先生訃報の3回ありましたよ

  3. より:

    モンスターズの竜の笛みたいだったな、合図の角笛

  4. より:

    グッズはアクスタ希望します。じゃあね〜のポーズはどうですか?

  5. より:

    ベストオブうどん

  6. より:

    安定のサイレント即解除でした!

  7. より:

    カクを見捨てる五老星にルッチは黄猿同様に戦意喪失しそう。
    正義を見い出せなかったドラゴンルートに入らないかな(願望)

  8. より:

    CPの面々にとって、CPの特に一緒に修行した仲間は、おそらく物心つく前からずっと同じ釜の飯を食らってきていて、その絆は麦わら一味どころか、親子以上の絆なんだと思います
    だからこそ、政府の駒として洗脳教育されてきたにも関わらず、仲間の為に動けるし、CP以外信用出来ないのかもしれない。だからこそスチューシーにあっさりやられたのかもしれないけど

  9. より:

    Mr.9とMr.4がバット使うよ
    熱血根性バットナインとかモグラ塚4番交差点とか…
    忘れないであげて

  10. より:

    ルッチの扱い酷くないか?

  11. より:

    ルッチ グルルル。
    悪魔の実に取り込まれてる?
    次の場面 カクの心配をし 人間性十分。
    カミキさんもモッチー先生も あらゆる事に食らいつき トンチンカン!
    慢性的な考察者病ですね。
    お大事に!
    必要以上な知識と疑いで 素直に楽しめない病気です。

  12. より:

    いつも運転中にアーカイブで聞いてるのでシートベルトは常に万全です!

  13. より:

    目の前に居る五老星に対して、ルッチがでんでん虫で報告しているのはなぜなんでしょうか? やはり本体は別なんでしょうか?

  14. より:

    ルッチはやられた時に本人の意識がなくなって飲み込まれそうになってるんですかね

  15. より:

    おじさんばっか40人でUSJはきつい

  16. より:

    スマナイ……ジョイボーイ………アシタマタクルワ……

  17. より:

    五老星が生物の妖怪ならば、イム様は地母神(ガイア)な気がするな

  18. より:

    エルバフの神話?気になります

  19. より:

    ベースボールルフィの56は
    鉄人28号の倍数?

  20. より:

    ギア5の闘い方って見慣れるとクセになるな。

  21. より:

    ウォーキュリーがドリーとブロギーに言った「因縁深き者達」が気になります

  22. より:

    3週休載明けはGW進行で合併号だから、実質1ヶ月休載ですよねぇ‥‥‥

  23. より:

    ガイドブック無料配布

  24. より:

    今日の満月は
    ワームムーン

    サンドワームとの繋がりは?

  25. より:

    ロブ•ルッチもクソやと思ってたけど俺も好きになったし、五老星の糞具合が更に強調されてるから余計にルッチが好きになった

  26. より:

    ゾロ回だという思い込みがあった。反省。

  27. より:

    ルフィのギャグっぽい戦い方がいつも賛否されてるけど(僕は好き)、みんな安心して

    形態変化3つくらいあるから!

  28. より:

    26:20ここちょうど一瞬音楽消えるのかっこいいw

  29. より:

    ゾロ回とは何だったのか笑

  30. より:

    サンドワームの傷はワノ国のリューマかおでんの先祖の剣豪によるものそう、時系列あうかわからないけど

  31. より:

    伝説の鉄の巨人って、ゾウの本当の姿の種族で、ゾウとパートナーの古代巨人族なんじゃないかな。古代巨人族海賊団の船長たち、みたいな。ゾウは伝説の戦いでパートナーを捨てて、逃げ出したとか。

  32. より:

    Hokiの力はバロックワークスのMr.1と、Mr.〇のハナクソ砲の力では?なにか今まで登場した悪魔の実のオリジンと関係があるのかな

  33. より:

    名古屋で鳥山ロード歩くだけw・・・とか

  34. より:

    シートベルトしてないから振り落とされた

  35. より:

    3:00 前号振り返りなど
    8:42 最新話(黙読)
    32:40 感想タイム
    47:26 電伝虫タイム(もっちー先生)

  36. より:

    ふと思いついたんですけど、ワンピースがあと五年で完結するって話は、作中で五年経過するまでっていうことはないですかね?

コメントを残す