【ワンピース考察】【ONE PIECE】シャンクスvs黒ひげ…勝者は◯◯◯…作中最高峰の決戦を徹底考察…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1110話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1110話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】シャンクスvs黒ひげ…勝者は◯◯◯…作中最高峰の決戦を徹底考察…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への34件のフィードバック

  1. より:

    シャンクスvsティーチ…どうなる?
    ティーチは誰が倒す?

  2. より:

    なんかめちゃくちゃやな

  3. より:

    最も巨大な戦い→巨人族

  4. より:

    麦わら海賊団ではナミが裏切った

  5. より:

    シャンクスが天竜人に対するロキなんやろ、きっと

  6. より:

    いや、もう完全にそうやん

  7. より:

    裏切り者はロックスター

  8. より:

    ファモールかフォモールか
    どっちやねん(笑)

  9. より:

    赤髪海賊団に裏切りはないよ。

  10. より:

    イムが引きずり落とすのに黒ひげ関係あるんかな

  11. より:

    シャンクスの最後はって言っちゃってる!!

  12. より:

    7:40 ここ鳥肌

  13. より:

    赤髪海賊団には居ないけど参加には裏切り者はいそうやな

  14. より:

    裏切り者はエルバフの王子ロキってことじゃないのかな?

  15. より:

    卑怯な手なんか使わず真正面から戦ってシャンクスをボロ雑巾にして欲しい

  16. より:

    やっぱラスボスは黒ひげなんですかねー?

  17. より:

    てことは麦わらの一味にも裏切りがいるかもってことか

  18. より:

    最後急な願望出てきて笑った爆笑

  19. より:

    シャンクスって元はサンクスで
    サン=太陽
    クス=クスクス笑う
    ってことはニカは二つの力だから
    サンクスとニカは仲良し2人でひとつ
    意味わからなくてすいません……

  20. より:

    黒髭海賊団 青雉クザンが裏切り者になりそうだけど

  21. より:

    マイク動かしながら収録してる?ww

  22. より:

    仲が良いエルバフのロキがシャンクスを裏切るのでは?

  23. より:

    白髭あたりをピークに盛り上がりに欠ける…

  24. より:

    黒ひげはラスボス感があるから負けないと思うからシャンクスが負けるのが濃厚だが、それだと普通すぎる。

  25. より:

    やまちゃんが個人的な感情で信じたいってゆうの珍しくて俺も信じたいと思った!

  26. より:

    でも、ここでシャンクスが黒ひげに負けてしまったらカイドウの言う「覇気のみが全てを凌駕する。」が嘘になってしまうよなぁ。結局、能力者が最強じゃんってなる。

  27. より:

    人間を最も殺している動物は蚊ですよ

  28. より:

    ラグナロクで大陸が沈んで
    バギーのバラバラが覚醒して大陸を再形成してバギーが神になった新しい世の中になる…ってコト!?(:з冫)冫

  29. より:

    なんか、シャンクスがとどめを刺されるところでルフィと再会したら泣く

  30. より:

    黒神と赤神の日本神話では赤神が負けるよね
    シャンクス負けそう

  31. より:

    裏切り者はクザン。

  32. より:

    ロックスのクローンのロックススターが裏切るのかな。神話通りに大地を創生するならバギーは覚醒するやろな

  33. より:

    黒ひげなんかにシャンクスが負けてほしくないです。シャンクスが死ぬときはルフィを救ったときであってほしい

  34. より:

    天才尾田先生どんな事しかけてくるか楽しみ。逆に黒ひげとも共闘して現四皇軍Vsラスボスイム様軍

コメントを残す