【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】サーが笑顔になるまでのエピソード #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】サーが笑顔になるまでのエピソード #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画」への14件のフィードバック

  1. より:

    そして、デクの個性は未来を変える力!
    だと胸熱展開

  2. より:

    なんで死んじゃったんだよ…ほんとに泣いたよこの人の死は

  3. より:

    こんなカッコイイキャラなのにあんなあっさり(?)死なれたら困る…..

  4. より:

    サーが死んでしまった後に、OFAの後継者には無個性が適任っていうのが発覚するのキツい。

  5. より:

    デクの主人公という地位は未来予知を捻じ曲げた

  6. より:

    オールマイトと喧嘩離れ(?)した理由もオールマイトを思ってのことなのが辛い…。

  7. より:

    逆にAFOと遭遇せずに死んで良かった…個性取られてたらマジで日本秒で終わってたし…でも死んでほしくなかったわ

  8. より:

    サーミリオ好き

  9. より:

    オールマイトに自分の全てを捧げたサー本当にかっこよかった。死ぬ間際でさえオールマイトのことを気に掛けていて、教え子であるミリオにその背中を押す言葉を掛けてあげてたのが本当にすごい。

  10. より:

    サーって可哀想な人だよね

  11. より:

    次は心操くんの解説が見たいです!

  12. より:

    未来を予知して個性を失ったミリオに立派なヒーローになっていると言ったところで号泣したな…その後、2秒の時間稼ぎのためにミリオが泣きながらサーが笑っていた一発ギャグを最凶の敵にも披露したシーンは本当に立派なヒーローだった

  13. より:

    サーは死んだが、代わりにオールナイトは生き残った。

  14. より:

    サー本当に死なないで欲しかった…

コメントを残す