【ワンピース考察】【ONE PIECE 1111話】神回!五老星vsルフィ&ドリー&ブロギー開幕…"鉄の巨人"起動の意味…※考察&ネタバレ注意



重要 ※劇場版FILM RED &1111話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1111話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1111話】神回!五老星vsルフィ&ドリー&ブロギー開幕…"鉄の巨人"起動の意味…※考察&ネタバレ注意」への18件のフィードバック

  1. より:

    皆の1111話の感想&考察を教えてください!

  2. より:

    ゾロ目だからゾロ回だと思われてたけど、違ったね。

  3. より:

    この人の考察って過去のないけど当たってるんですか?

  4. より:

    エルバフ楽しみだなー

  5. より:

    相変わらずめちゃくちゃ分かりやすい。
    編集レベル高すぎだろ。

  6. より:

    やまちゃんの考察は呪術もONE PIECEも楽しみにしてます。
    これからも頑張ってください

  7. より:

    巨大ロボがどうするのかが1番気になるね

  8. より:

    この時間にアップされるとマジで助かる。
    夜のバイト前に見れるのが良い。

  9. より:

    結局五老星の倒し方は明かされるのか…?

  10. より:

    やっぱりおもしれー!
    やまちゃん最高

  11. より:

    呪術とワンピがどっちもある時は
    月曜にどっちも考察を出して欲しい

  12. より:

    この動画を待ってたー!

  13. より:

    ルッチはエニエスロビーでルフィに負けた後の扉絵連載でカリファ達が助け出して治療費とかも稼いでたしまぁ仲間への情は芽生えるよね。
    あと黄猿も心の傷が深すぎてお労しい・・

  14. より:

    イムを倒すしか無い。
    五老星

  15. より:

    感想だけど、あの戦いの最中バットを作ってヘルメットまで作って塗装までする余裕に緊張感の無さを感じてしまいました!

  16. より:

    おやつ食べようと思ってたら最高のタイミングで上がってた

  17. より:

    1こめ!

  18. より:

    最高でした!!!

コメントを残す