【 ONE PIECE 1111 】ジョイボーイの相棒〝鉄の巨人〟出撃!! ワンピース ネタバレ 最新話 考察 ジョイボーイ子供説!? エッグヘッド事件「世界の真実」とは!? 1112話も予想!!【ワンピースまとめ】



ワンピース ネタバレ ワンピース 最新話 ONE PIECE 1111話を考察!! ジョイボーイの相棒〝鉄の巨人〟出撃!! ジョイボーイ子供説!

source

「【 ONE PIECE 1111 】ジョイボーイの相棒〝鉄の巨人〟出撃!! ワンピース ネタバレ 最新話 考察 ジョイボーイ子供説!? エッグヘッド事件「世界の真実」とは!? 1112話も予想!!【ワンピースまとめ】」への34件のフィードバック

  1. より:

    ぼく以外「1111話はゾロ回だろ!」

    ぼく「1111話はジョイボーイ関連だよ
    3年前から予想してるよ?」

    ぼく以外「ほら、ゾロ回じゃねーじゃん!
    話数なんて関係ないんだ!!」

    どういうことなのこれw いいけど

    むしろその話数から
    ジョイボーイ関連の回だと
    3年前に予想できました

  2. より:

    尾田先生の一言でONE PIECEって本当に終わるんだなと感じた

  3. より:

    数多くの考察者が語呂合わせは無いと言い張る中、流石すぎるユデロン大先生

  4. より:

    嫁のレッドラインを乗り越えてww

  5. より:

    イム対ジョイボーイが 子供のケンカみたいな構図!?面白いですね!

  6. より:

    すごい!

  7. より:

    俺はワンピ考察者でユデロンさんが一番ワンピースの知識持ってると思うよ!

  8. より:

    いてつくはどうがきこえた

  9. より:

    1111話は初見でユデさんの話数の理論にあらためて震えました
    ジョイボーイ回バチ当てですね!
    鉄巨人が動き始めてワクワクします

  10. より:

    最後に一言ジョイボーイって言うことがジョイボーイ回なの?

  11. より:

    ルッチが立ち続けた意味に納得です 流石ユデロンさん

  12. より:

    ユデロンさんって実は尾田先生説あるぞ 笑

  13. より:

    1が4つで意志

  14. より:

    ゾロ回の手のひら返し薄っぺらメタ考察勢がいるの笑える

  15. より:

    面白くなってきましたね。やっぱり考察を聞くのはいい

  16. より:

    ユデロン兄さん、興味深い伏線の詳細があるので、今後のビデオにこのことを含めてください。スカイピアではノーランドがヘビを殺し、太陽神の信奉者である少女を救出し、ノーランドは赤毛の男と約束を交わしますが、卵頭の巨人がジュピターを刺して救出するのと同じです。ルフィ(太陽神)とは、「ジョイボーイはエルバフに大切なものを次のジョイボーイに残したし、ズニーシャや巨大ロボットの巨人たちもジョイボーイに借りがある。(しらほしに会ったなど)。今後の動画にこの伏線を含めるようにしてください。必要ありません」私はあなたの理論の大ファンです (yuderon)。

  17. より:

    Yuderon Bro i have an interesting foreshadowing detail please include this thing in your upcoming video that is . In skypiea noland killes snake rescues a girl who is the follower of sun god and noland gives promise to red hair guy same in egghead giants stab jupiter and rescues luffy (sun god) which means "joyboy left something important thing in elbaf to upcoming joyboy and like zunesha and giant robot giants also have owe to joyboy.( like meeting shirahoshi). Please try to include this foreshadowing in your upcoming video. I dont need any shoutout. I am just big fan of your theories ( yuderon) .

  18. より:

    色んな小説や漫画、ゲーム、映画、色んなコンテンツがあるけど人間の寿命が3桁のうちはワンピースを超えるコンテンツは現れないだろうな。

  19. より:

    語呂合わせいつも無理ありすぎん?

  20. より:

    鉄人28号、何度かアニメ化されてるのですが、1980年にアニメ化されたタイトルが『"太陽の使者"鉄人28号』
    もしや尾田先生これ観てた?

  21. より:

    gomu = 56
    imu = 16

  22. より:

    Do not stop cooking keep cooking! And the main ingredient is SUN! hot info!!

  23. より:

    ルッチが以津真天の覇気に圧倒されてひれ伏す部分もありましたが、体力の限界もあり、つい本音がこぼれてましたね。意外にも仲間思いでした。敗北と圧倒的な存在がいるなら、強さを求めるルッチにとっては伸び代になりそうですね。

  24. より:

    Im just write my thought lol. One piece key map is like argentina flag?

  25. より:

    話数がどうこうばかり切り取って言われてるけど単純に知識の幅が広いんよこの方は

  26. より:

    ワンピースカードゲームやってるんですか?そっちの話も見たいな

  27. より:

    僕はズニーシャやロボは「哀の力」って感じがあるんだけど、どうなんだろう。

  28. より:

    1111話は誕生日だからというよりゾロ目だからゾロ回だと思った
    懸賞金額でもあるし

  29. より:

    1112話
    「サボ連れ」「参謀二人」
    「秘密/秘密裏」「賛美に」
    「未亡人」「人々畏怖」
    「人威圧」「asleep(痺れ)」
    「人火炙り」「瞳睨む」
    「痣(あざ)に」「人々偽り」
    「ボニー逸話」「相棒維持」
    「人々の意地」「必須事例」
    「謀殺」「菩薩」「挨拶」

  30. より:

    ジャンプ表紙(バタヴィア共和国の国旗・国章)と巻頭カラー

    バタヴィア共和国:1795年~1806年まで現在のオランダに存在したフランスの衛星国

    フライドポテト発祥ベルギーの国旗:黒、黄、赤の三色旗

    国章:中央の盾には黒地に赤い舌を見せている金色のライオン

    ベルギーは隣国のオランダ、ルクセンブルクと合わせてベネルクス(Benelux)と呼ばれる

    3か国の領域は、かつて「標高の低い土地」という意味で「ネーデルラント」と呼ばれていた

    レオ・ベルギクス:ネーデルラントのことを獅子の形で表した紋章または地図のこと

    地図でない場合、ネーデルラントの擬人化であるオランダの乙女を一緒に描くことが多い

    ワンピースを着た、口が×(バッテン)のミッフィー(Miffy)もオランダの乙女

  31. より:

    エッグヘッド編106巻公式テーマソングの考察があれば聞きたいです!
    歌詞によれば今後、ベガパンクが革命を起こしそう

  32. より:

    鳥かごといえばドフラミンゴ

  33. より:

    今エニエスロビーがある場所は空白の世紀の古代王国だったと思います。
    そこはジョイボーイ(太陽神ニカ)が住んでいた場所で、
    だからそこにはいつも昼があり夜がないのです。

    そしてマザーフレイムに似た古代兵器でその王国を攻撃し、
    ルルシア王国と同じようにその穴を残した。

  34. より:

    イム様の隠し語呂合わせが成立する1063話の冒頭で、お腹一杯のルフィらに対してアトラスが言った台詞

    「お前ら“腹パンパン”だな」

    腹パンパンを語呂合わせすると
    「888」=ヴァンパイヤ

    888話「獅子」=シシ16

    キャロットの語呂合わせ9610

    0を消して逆から読むと169

    16(ドラ)9(キュラ)

    キャロットは、イム様のヒントキャラ

    だから25巻の表紙のセルフオマージュになってる105巻の表紙では、仏のセンゴクのペットに替わってキャロットが配置されている

コメントを残す