【ワンピース考察】五老星の能力の全て。チートすぎる悪魔の実の正体は元ネタに隠されていた!!!【 ワンピース 考察 最新 1110話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ついに登場した五老星の能力とその正体… チートすぎる覇気と悪魔の実は元ネタに答えが隠されていた!? ▽動画では話せない …

source

「【ワンピース考察】五老星の能力の全て。チートすぎる悪魔の実の正体は元ネタに隠されていた!!!【 ワンピース 考察 最新 1110話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への26件のフィードバック

  1. より:

    ある考察ではナス寿郎は元黒炭家では無いかと言うのが有りました、

  2. より:

    思ったんだけど、サターン聖の牛鬼だけ獣形態っぽいのに顔がサターン聖のままだから、
    五老星が化け物化してるのってサターン聖の能力だったりしないかな
    他の四人をエッグヘッドに召喚したのもサターン聖固有の能力っぽかったし
    五老星ってそれぞれが五人全員に作用する能力を持ってて、それ故に5人全員を一度に倒さないとダメージ与えられないのかも

  3. より:

    以津真天(いつまで)のイントネーションは語尾が下がるのではなく、フラットなんよ。
    とーやくんもコヤッキーさんも発音下がるので気になってしまう。。。

  4. より:

    サンドワーム…すでに巨人族に斬られましたね。
    龍斬り伝説か…

  5. より:

    古のワノ国で塔を焼き払われて死んだ将軍だったりしますかね。ナスちゃん

  6. より:

    以津真天は地獄先生ぬ~べ~でも出てきましたね

  7. より:

    いつまでも不死ですよね。

  8. より:

    ナス寿朗、ワノ国は幕府の国家だったけど、朝廷が無いあたり、朝廷やその王族は世界政府側に来たとか?
    馬骨の氷の能力はブルックと同じ黄泉の力…?

  9. より:

    いつまで
    のイントネーション気になるなあ

  10. より:

    全員の五老星の化物フォルムが先に出てたら牛鬼みたいに当てる人がいたのだろうか。

  11. より:

    とーやくんのちゃんと話しつつ適度にゆるい感じすごく聞きやすい

  12. より:

    なんで『野槌』じゃなくて、1人だけ『サンドワーム』とカタカナ表記なのか気になる。

  13. より:

    確か以津真天ぬーべーに出てた記憶がある

  14. より:

    五老星えぐいな…能力が妖怪なの

  15. より:

    チョッパーと同じく悪魔の姿から悪魔の実を食べたのでヒトヒトの実、幻獣種モデル何々がないのでは?覇気は魔王色では?

    コャチャン都市伝説とAnother Blueから来ました。

  16. より:

    とーやフィーバー週wwww

  17. より:

    土蜘蛛と土星とサターンで土繋がりがみたいに最初に振るのに2人目以降から惑星やら属性に触れないの草

  18. より:

    怪鳥でイャンクックは触れないんだ(笑)
    モンハンは片手剣をいちばん使ってるよ

  19. より:

    それにしてもどうして五老星はベガパンク裏切るようなサテライト助けようとするのか
    消したらいいのに

  20. より:

    昨日「デューン」を観てきましたが、サンドワームが何匹も出てきて大活躍で熱かったです‼️

  21. より:

    とーやくんの五老星回好きすぎる笑

  22. より:

    もしかして、今のところ来ただけのトップマンよりも、マーカスさんが1番無能星の本領発揮しちゃってる?

  23. より:

    ブルックが骨で氷つかってるのと馬骨のナス寿郎関係あるんかな

  24. より:

    パワー系GAI児

  25. より:

    マシュー回って無くなった?

  26. より:

    五老星不気味すぎる 
    各星から、青の星を侵略しに来た悪魔そのものやな 
    巨大な王国の高度な技術を悪魔と呼ぶことで自分達の正体を隠している⁉️

コメントを残す