【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】後半の出番がなくなった印象的な技#jjba #jojo #ジョジョ #anime #shorts

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】後半の出番がなくなった印象的な技#jjba #jojo #ジョジョ #anime #shorts」への23件のフィードバック

  1. より:

    モンストのイラストのDIO様を使ってくれて、ありがとう。それしか言う言葉がみつからない、、

  2. より:

    5部の最初は何もかも違うよなwwww

  3. より:

    シアーハートアタック

  4. より:

    意識を飛ばすのはGERの伏線だと個人的に思ってる

  5. より:

    5部のブチャラティの汗を舐めると嘘か本当か見抜ける謎の技

  6. より:

    もしもDIOが空裂眼刺驚使えたら
    時止めナイフみたいに使ってほしい

  7. より:

    ディオの時に使ったあれを使えば3部が
    バッドエンドになるからだろ

  8. より:

    二周目以降で、これ終盤使ってないな〜ここで使われてもカッコイイ!とか考えるのが結構好き

  9. より:

    空裂眼刺驚は確かドラマCDで使ってた記憶

  10. より:

    ゴールドエクスペリエンスはジョルノ自身が能力の活用法を徐々に発見(体のパーツを作る等)していって、そっちのほうが強くてよく使うようになった。だから初期技使われてないのかなと思う

  11. より:

    オーバーヘブンの小説読むと気化冷凍法使えない理由書いてあるぞ

  12. より:

    個人的にはシルバーチャリオットの甲冑パージやパージからの残像とか
    剣針飛ばしとかの技がもっと使ってほしかった

  13. より:

    凄みだで

  14. より:

    DIOがザ・ワールドに加えて一部時代のも使えたら、承太郎が倒せなくなっちゃうからナーフされたんだろうな

  15. より:

    空裂眼刺驚はジョジョ3部の格ゲーで使われてたな

  16. より:

    漫画でナーフしてバランス調整すんのは珍しいけど、そのおかげで能力がシンプルになるのはわかりやすくていい

  17. より:

    定助の摩擦や視力を奪うのも後半使わなくなったな

  18. より:

    川尻戦でもっと近づかないとって言ってたけどスターフィンガーで時止めなくても行けたんじゃね?

  19. より:

    ゲームだと使えたような

  20. より:

    目からビームだせて時止めれるなら作中最強やろ

  21. より:

    気化冷凍法はジョナサンの体だと出来ないらしいな

  22. より:

    ゲームでDIOがディオに対して「気化冷凍法か…懐かしい…」的なこと言ってたから一応覚えてはいるんだろうね

  23. より:

    ジョルノのカウンターは小説で使われたから…(擁護)

コメントを残す