【ワンピース考察】魔法陣での瞬間移動はシャンクスも可能!?五老星の能力が開示されると共に長年の謎も再燃する!



動画概要▽ 五老星たちの姿を見た視聴者のコメントをご紹介!! 初登場から20年以上経った五老星が正体を晒し 能力や容姿について …

source

「【ワンピース考察】魔法陣での瞬間移動はシャンクスも可能!?五老星の能力が開示されると共に長年の謎も再燃する!」への7件のフィードバック

  1. より:

    瞬間移動はカームベルトでも難しいんですかね?

  2. より:

    妖怪の弱点って何だろうと思ったんですが、エッグヘッドは今昼っぽいですし物理的なものではないのかもしれませんね。ゲゲゲの鬼太郎などのように妖怪が人の心の闇に巣食うものと考えれば、全ての人が自由を謳歌してストレスなく生きられる環境は妖怪の棲家をなくすのかもしれません。ニカの出現とDの王国の思想を嫌うのはそういう理由なのかなと考えてみました

  3. より:

    5:13 だえ〜 ってボイス流れるんだw

  4. より:

    五老星が特別な種族だとするとビッグマムに万国に居ない種族は3種族だけというセリフを言わせた意味あるのか?って思っちゃう

  5. より:

    最後には五老星ごとイム砲で消されそうだな

  6. より:

    行った事有る所しか行けない
    ドラクエのルーラみたいな感じかな

  7. より:

    ベガパンクの仮説は「誰かが望んだ人の進化の可能性」ということだけど最初に望んだのは人ではなくて「ヒト」に憧れた五老星だったりして…なぜなら人が望んだならチョッパーの食べたヒトヒトの実の存在がおかしいから。五老星が望んでできた実だから「悪魔」の実なのではないか。

コメントを残す