公式のチョイ見せはこちら!みんなもチェック!▽ https://one-piece.com/index.html ▽のすけ海鮮丼のプロフィール▽ …

source

「【ワンピース考察】【速報】最新1111話で判明した事実」への22件のフィードバック

  1. より:

    毎度思いますが、あの1ページでこれだけ語れるなんて、のすけさんは凄いです!本当に尊敬します!

  2. より:

    五老星の正体は、バンパイアに代表される不老種ではないでしょうか?バンパイアなら不老、再生能力も理解できます。またワンピースの正体がこう言った悪魔を退治する武器、例えばこいつらを倒す(再生できなくする)のは、そのワンピースのパワーを使ってこの五体を一体に統合させる事で可能になるとかだったりしないですかね。

  3. より:

    ワンピースやじゃなくてONEPIECE表記だから、ONE PIECEという作品そのものについて考えるってことじゃないの?

  4. より:

    本当ファンなら待てる日数よりいい内容になるんだから文句出るわけがない!!

  5. より:

    確か以津真天ぬーべーに出てた記憶がある

  6. より:

    なんで建物の中に入る必要があるのか?(笑)
    外から破壊すれば
    放送も麦わらの一味もサテライトもほ殲滅できるのにな
    さすが五老星

  7. より:

    EBSに合わせて休載かな?

  8. より:

    全力で仲間を逃すためにルフィが戦っているので、戦わず全力で逃げてほしい!
    願望です。マッチアップはまたの機会に笑

  9. より:

    今現在のエッグヘッドの惨状とベガパンク自身が世界政府に殺されて魂の存在になったベガパンクがライブ配信して世界政府を牛耳る五老星が悪魔であることを映像電伝虫で伝えて伝説の戦士『太陽の神ニカ』の存在を明らかにするのでは?

  10. より:

    悪魔?妖怪?の姿から悪魔の実を食べたのでヒトヒトの実、幻獣種モデル何々がないのはチョッパーと同じなのでは?覇気は魔王色では?

  11. より:

    目からビーム出せるようになった機構のメンテだろうか

  12. より:

    ダメージがないのがチートすぎ
    五老星の優先順位は、配信の停止が1番であると思うので麦わらの一味が逃げるのは見逃してくれそう

  13. より:

    とにかくカラー見たい!ヤバイやろこれ揃ってるカラー版

  14. より:

    もうさすがに鉄の巨人の出番だと思う

  15. より:

    五老星の守る・欲しているモノと排除したいモノと考えた時に今回エッグヘッドに来た理由と優先順位からベガパンクの放送が1番だと思います。
    が!他の排除したいモノの一つにロビンがあると思うので警鐘鳴らしっぱなしで3週休載に入っちゃうかもしれませんね。

  16. より:

    ゾロ目だし、休載前だし、絶対どえらい内容くるやん
    楽しみすぎる

  17. より:

    逃げる時って不幸になる。
    麦わら一味バラバラになったりペドロやエース死んだり。
    コラソン死んだり。
    インペルダウンはボンクレだけ捕まるし。

  18. より:

    休載でも以津真天も待ちます。

  19. より:

    3週連続休載は本当に残念だけど、本当に病気じゃないことを祈ります。我慢我慢。

  20. より:

    3週間休載する前に第1111話の最後のページがどんな感じで終わるのか気になる!V・ナス寿郎聖とゾロがぶつかり始めた所でかな(笑)

  21. より:

    1111は絶対裏設定ありそう

  22. より:

    数字で遊ぶ尾田さんだからさすがにゾロが絡んできそうだけど…

コメントを残す