【ワンピース考察】【 ワンピース 】イム様の能力ってもしかして○○…!? ※ジャンプ1110話ネタバレ注意 / 質問回答



ジャンプ最新話1110話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1110話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】イム様の能力ってもしかして○○…!? ※ジャンプ1110話ネタバレ注意 / 質問回答」への35件のフィードバック

  1. より:

    魔法陣がそもそも900年前の技術なのかも?
    サターンが開発していたとか?
    魔法陣は魔力ではなく科学説

  2. より:

    この動画を見て、ふと思ったのですが、五老星が、妖怪や悪魔に近い容姿だったので、イム様も同じような見た目になる?とは予想されてますが、ロビンって「悪魔の子」と、呼ばれてませんでしたっけ、、
    ココで繋がってくる可能性もありますかね、、?

  3. より:

    勝手な考えだと、イムが悪魔そのものなら悪魔の子はロビンで、母親はイムでオルビア
    オルビアは白い髪で、ヤギも白、ヤギの悪魔って、悪魔の象徴なのでオルビアがイム説を推してます

  4. より:

    アナコンダ丸飲みデビル山羊座がイム様だったか。
    となると人喰い大ウサギ年がキャロット?
    どっちも四皇の表紙いるのは偶然?

  5. より:

    五老星の魔法陣に似たようなのをシャンクスが使えたら頂上戦争のとき瞬間移動できる?

  6. より:

    イム様の能力がゴロウセイ。

    か、ゴロウセイの能力がイム様。

  7. より:

    そういえば各地が描かれた時、場所により夜だった(ちゃんと時差があることを刷り込ませてた)
    からのモルガンズのエッグヘッドの現在時刻が違うから録画映像だとの話が実はベガパンク本体は時差あるほど離れた場所でリアルタイム配信してるとなるのか!
    サスペンスとか事件ものとかで時差トリックいっぱい観てきたけど本当に話の流れが自然すぎて気づかなかった。

  8. より:

    やぎは、紙(神)を食べる。

  9. より:

    そういえば、ベガパンクが死んだらこうなるって事をヨークが知らないっておかしくない?
    なんでそれをヨークは五老星に話してなかったんだろう、、、

    元々知らなかった?ならヨークが裏切ることを他ベガパンク達は知ってた?
    って事になるから、ここって実は色々矛盾があるよね。

    そこがどう消化されていくのかが、ワンピのおもろいところだけど

  10. より:

    これからも楽しい動画ナニソツ宜しくお願いしますw

  11. より:

    1109話の時に思ったんですけど、ピーター聖の「「エッグヘッド」の研究層以外に考えられぬ…!!」とか、モルガンズの「現在のエッグヘッドの時刻じゃねェ…!!」って、ミスリードで、エッグヘッドではない場所で、後ろの時計の時刻に該当する場所から配信されてるとは考えられないでしょうか。
    例えばバルジモアとか?

  12. より:

    ステラには生きていてほしいという思いからの妄想ですが、エッグヘッドにはいないように思います。
    自分の分身を6人も作ったり人工臓器やクローン(ステューシー)を作ったりしているのであれば、サターン聖に攻撃されたのはステラそっくりのクローンなのでは…と。

  13. より:

    この魔法陣がもし、シャンクスも何らかの方法で使えるなら、頂上決戦での辻褄も合いそうだなー。

  14. より:

    ラフテルに辿り着いた海賊が海賊王であり、ラフテルに辿り着いた者が海賊王とは、限らないのでは?
    海賊でない者が辿り着く可能性あります。

  15. より:

    ドラゴンボールは野菜テーマやし、ONE PIECEは肉テーマなんよ。イム様ヴィーガン代表。

  16. より:

    黄猿にやられたベガパンクがダミーやったら、ぼろぼろになった戦桃丸が可哀想、、

  17. より:

    月からの放送だと思うなぁ

  18. より:

    1つ目の質問のベガパンクラフテルにいる説から、ベガパンクが実はワンピースは・・・って全部言っちゃって
    ルフィ「俺は面白くねぇ冒険はしねぇ!一味は解散だ!」って大事件かもしれない

  19. より:

    世界政府が家畜なら、それと戦ったとある巨大な王国の名はムツゴロウ王国か坂上どうぶつ王国の可能性が高くなるよね。

  20. より:

    タカシさん、ハラヘッターニャの星が六芒星だと言っていますが、見た感じ四角が2個重なってる「八芒星」だと思うのですが…。

    間違えてたらごめんなさい。

  21. より:

    魔法陣がミスリードであって、それこそ人工衛星から位置情報を得て移動してるのかなって考えてましたが、素直に魔法陣ワープとかいうチート能力使えるのかな…

    来れる”距離“って言ってるからこちらも可能性低そうですが、海の中から配信していたとしたら能力者が辿り着くには難しいのかなって思って読んでました。

  22. より:

    ラオウかな?

  23. より:

    配信元をドラゴンが預かっていると思いましたけど、そうであって欲しいだけかな〜

  24. より:

    エッグヘッドとは思ってなかったので、たかしさんのエッグヘッドだと思ってた事が逆に新鮮でした!

  25. より:

    最初の質問、鋭いですね。たしかに生配信っぽい言葉選びですね。
    録画だとしたら、導入の会話とは別の場所から本編を流せば安心ですよね。

  26. より:

    サムネからして絶対おもろいやん

  27. より:

    生配信?のところで個人的にはサスペンスとかで、あえて大声で犯人がわかった(主人公はわかってない)と嘘ついて犯人が様子見に来た所を釣る作戦に似てると感じました
    五老星をわざと来させて世界に見せる?のが目的か?それともその隙にイムさまになにかするかは不明ですがワプワプの実とかある世の中であんな変なタイムリミットをもうけるのは釣りなのかなと感じました

  28. より:

    ヤギって紙(神)たべるよね・・・

  29. より:

    今週も面白かった!
    休載の時の、みんなで語る回も最高だけど、質問回は掲載ある時の方が色々聞けて盛り上がりますね(*^O^*)

  30. より:

    全員不死身っぽいし、イム様倒さないと五老星無限復活とかあるのかなぁ…クソゲーがすぎるけど

  31. より:

    質問選んでいただきありがとうございました!!
    感激でテンションあげあげです!!
    早めに質問していきます!!!!!!!

  32. より:

    5:23 五老星に対してワナをしかけてベガパンクは呼び出したかったのかと…

  33. より:

    来れる距離ではないですがのところ、ベガパンクが死んだら映像が流れるって事は、少なくともベガパンクとは離れてる位置で配信してるって事じゃ?

  34. より:

    五老星の実が家畜はたまたまだと思います。
    ゾオン系のほとんどがそうなります!
    マルコ(トリトリ)もカイドウ(ウオウオ)もヤマト(イヌイヌ)
    鳥や犬や魚も家畜に分類されてるので。

  35. より:

    生放送やとしたらシャカは死んでないってこと?意味がわからんねんけど?

コメントを残す