【ジョジョの奇妙な冒険考察】ジョジョの勘違いあるある!パート①#jjba #jojo #ジョジョ #anime #shorts

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】ジョジョの勘違いあるある!パート①#jjba #jojo #ジョジョ #anime #shorts」への8件のフィードバック

  1. より:

    露伴先生加速する世界の中で唯一インクが乾く前に漫画描いてたしねw

  2. より:

    露伴先生は?

  3. より:

    露伴先生すご

  4. より:

    DIO様目覚めてからずっと「なんだこれは!このDIOが生まれた時には…」みたいなことやってたんかな

  5. より:

    3部でDIO様がスチュワーデスがファーストクラスの客に酒とキャビアをサービスするようになって言ってて、なんで馬車の時代だったやつが知ってるんだと思ってたらそういうことか。

  6. より:

    例えば、9部にエンポリオが登場したら、1〜6と7〜9は一気に繋がる
    それだけの重要人物
    まあおそらくだが、登場してしまったら死ぬ運命な気がするから、出なくてもよい

  7. より:

    6部ラストと7部以降の世界の繋がりは詳しく明言されてないだけ。繋がってるっぽいを荒木先生が言ってたこともあった。

  8. より:

    DIO様忙しすぎてワロタ(小並感)

コメントを残す