【ワンピース考察】【呪術廻戦】復活匂わせすぎやろ…五条悟 復活の全謎…26巻の表紙が暗示する五条悟の復活&全伏線を公開!!※考察&ネタバレ注意



重要 ※253話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※253話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】復活匂わせすぎやろ…五条悟 復活の全謎…26巻の表紙が暗示する五条悟の復活&全伏線を公開!!※考察&ネタバレ注意」への24件のフィードバック

  1. より:

    "五条悟"復活説…何度目なんだ…

  2. より:

    逆に追悼五条悟にも見える

  3. より:

    四門出遊、久しぶりに聞いたから調べてみたけど
    死は西門で、南は老っぽいよ
    どうでもいいけどね、宗教がらみって間違えるとめんどくさいから

  4. より:

    てか宿儺をラスボスにしたの完全に作者ミスってるよな
    宿儺が勝ったところで気まぐれに生きて気に入らない奴は虐殺すること以外こいつやることあんの?
    「こいつが勝ってしまったらこの世界はどうなってしまうんだろう、、」「こいつを絶対に倒さないとだめだ」っていうラスボス感が宿儺にはないんだよな
    野望とかも特にないし宿儺が勝ったとて「で、お前なんかこの先やることあんの?」って感じ
    まだケンジャクをラスボスにしてた方が良かっただろ

  5. より:

    五条復活ならまだ納得いくけど万が一これ虎杖が突然覚醒して宿儺倒すとかいうクソ展開になるくらいならもう今までの話すべて寝たきり虎杖の夢オチで完結でいいよ
    それくらいもう呪術の期待度落ちてない?駄作まっしぐらだよな今の状態

  6. より:

    五条がいてもいなくてもどちらでもいい!

    とにかく、おもしろければ。

  7. より:

    すごいな。ゲゲさんに聞いたんですか!?
    それっぽく聞こえるもんね。

  8. より:

    五条悟いてこその呪術廻戦って感じする

  9. より:

    宿儺は満身創痍でギリ倒すんだろうけど1億人呪霊はどうするの?デカイ伏線張っといて顕現すらしないのは肩透かしだし、残ったボロボロの高専生だけで倒せたら弱すぎるし……

  10. より:

    廻戦流し見勢に主人公は虎杖と何度言ったことか、、

  11. より:

    そんなに伏線好きならフリーザオマージュしてメカ五条で復活でいいじゃん。

  12. より:

    五条は一生単眼猫の領域の中だよ

  13. より:

    これ獄門疆でずっと封印されてた方が面白かったな

    五条と宿儺が戦うタイミングが早すぎるって違和感は当時からあったから、この先に五条復活による何かはあって欲しいところではある

  14. より:

    個人的には、遺体回収は夏油の二の舞を防ぐ為じゃないかな。回収時はケンジャク生きてるし。高専側で他人を治せる乙骨は、ケンジャク戦→とんぼ返りで宿儺戦だから直す時間ないし。宿儺が言う通りなら家入さんだと出力不足で治せない。今のところ、復活説はメタ考察の域を出ない、と思ってる。

  15. より:

    空港=どこかに行くためにある。だからこそ、一回沖縄に行ったがみんな(夏油達)とはぐれるがやはり高専の皆に会いたいその決意で沖縄から北海道に行くという可能性

  16. より:

    雪が降ってたのが北へ行く暗示だと思うんだけどなあ

  17. より:

    霊魂による【祟り】の概念で、復活まではしなくとも、いま戦ってるキャラ達に良い意味で干渉してほしい、、後遺症という意味ではなく、、

  18. より:

    服の黒色は一番説得力あったかな

  19. より:

    死人がホイホイ復活するのはドラゴンボール位でいい気がする。今年で終わるみたいだし後片付けは新しい世代に頑張ってもらいたい。

  20. より:

    ミゲルが五条達復活まで耐えて、みんな復活したら宿儺倒す可能性出てくるけど、今んとこマジで誰もおらんのよな、新キャラに倒させるもなさそうだし復活祭りも単眼猫のことだから無さそうだし。まぁ復活させて共死にエンドはあり得るけど

  21. より:

    宿儺は誰が倒してくれるんだろう?

  22. より:

    五条悟が復活して漫画終わる路線でええやん。作者が主人公嫌いで動かしたくないなら、さっさとそれで終わらせればいい。別作品にシフトした方がいい

  23. より:

    五条の別の形で復活って言うのはないんじゃね?
    ななみん死んで刀呪具化しても空港にいたから五条はそのままの肉体での復活しかない

  24. より:

    5:52肩を並べて戦いたかったんじゃなくて生徒たちに混じって送り出してほしかっただけでしょw対等だと思ってないよw

コメントを残す