【ワンピース考察】【ワンピース】ゾロ開眼?時代のうねり?次号1111話が絶対にヤバい件【最後の記念回予想】



表紙もワンピースだからそこでゾロ表紙とかがくるかもですねー!!!! #ワンピース #1111 #ワンピース1111 ーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】ゾロ開眼?時代のうねり?次号1111話が絶対にヤバい件【最後の記念回予想】」への19件のフィードバック

  1. より:

    1110話みるとどんな風になるか全く分からないけど、ゾロ注目回になってほしい〜

  2. より:

    ゾロの隻眼が、ミホークの計らいだったら胸熱です。いつか来るその時まで塞いでる、みたいな。

  3. より:

    ・・馬骨と闘って開眼、開いた目が以前と違ってたりすれば興奮‼︎閉じててもカッコいいけど、開眼したとこ見たいです♪

  4. より:

    今回で黒刀にはなってない?

  5. より:

    サブタイトル「4本の刀」とかどうでしょう?
    ゾロと馬骨が戦うにしても戦い始めるところまでとか。「ほう、いい刀持ってるな」とか言ってゾロと馬骨の4本の刀に焦点があたる、みたいな。

  6. より:

    ブルーグラスさんが覚醒する可能性!

  7. より:

    one-pieceの中で登場するか解りませんが、1192造ろう鎌倉幕府や1185造ろう鎌倉幕府等がありますが(どちらでもないみたい)one-pieceの中でも1192や1185が登場すると思いますか⁉️

  8. より:

    刀が黒刀になるとか?

  9. より:

    この動画を見て「約束」って言葉が気になりました!!! 鉄の巨人とニカ関連、巨人族とニカ関連、ベガパンクが誰かとの約束のシーンを思い出すとか、ボニーとくまの話だとか、ステューシーもありそうですね。そういうシーンが描かれるのでは無いかと思いました!

  10. より:

    ロビンちゃんはグリーンブラッドを作るために血液取られて休んでるとかはないのかな。

  11. より:

    1234話まで続いてたら…

    『GO!!!!!(5)』ですかね( *´艸)笑っ

  12. より:

    なるほど、そういう楽しみかたもあるのか来週のジャンプを久しぶりに買って読むわ

  13. より:

    開眼オプションは無いと思いますが、逆に隻眼になった理由が明かされるとかはあると思う。それか、大穴で眼帯の海賊はゾロになるとかどうですか?

  14. より:

    1111話 11人目だったりして

  15. より:

    小者相手に覚醒しても・・・相手がロブルッチじゃなければ有り得たか。

  16. より:

    あの剣豪の爺さんと交わるのだなたぶん。おそらく痛みわけで島を脱出。

  17. より:

    個人的には開眼はないかな
    ルッチ倒したゾロがvs馬骨戦に突入して刀についての新情報出るかも?くらいかな

  18. より:

    1234話で最終回となるような気がする。
    1234gone

  19. より:

    正直時代はとっくにうねってると思うんですよね。
    個人的に時代がうねり始めたと感じるのが、ローがヴェルゴとSADをぶった斬った回ですかね。
    あそこから新世界への歯車が回り始めた気がします。

コメントを残す