【ワンピース考察】【ONE PIECE】もうコレでしょ…!!五老星の"悪魔の実"の名前&能力は◯◯◯◯…魔法陣&再生能力の秘密※考察&ネタバレ注意



重要 ※劇場版FILM RED &1110話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1110話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】もうコレでしょ…!!五老星の"悪魔の実"の名前&能力は◯◯◯◯…魔法陣&再生能力の秘密※考察&ネタバレ注意」への49件のフィードバック

  1. より:

    五老星の悪魔の実の能力&その悪魔の実の名前は?

  2. より:

    イム様はバフォメット?
    バフォメット調べたら分かるけど矢印みたいな尻尾みたいなの生えてるし、サボやコブラにした攻撃と良く似てる

  3. より:

    牛鬼→牛
    以津真天→鳥
    封豨→猪
    馬骨→馬
    サンドワーム→蚯蚓

  4. より:

    イム様が本体で五老星は使い魔(悪魔)のような存在でいくら攻撃されても再生される存在だと俺は思ってる。今まで五老星が動けなかったのは、イム様を常に守る必要があったから下界に降りてくる必要性がなかったが、今回は空白の百年の歴史を知られる恐れがあったため、緊急事態だったからやむ無し。

  5. より:

    せいの言い方変だなw

  6. より:

    悪魔の実を食べたというより、五老星自身が悪魔なんだと思う。
    なんか800年前に事件が何があって悪魔の実が生まれたのかと思った。

  7. より:

    オペオペの不老手術で不老になったのではなく、不老不死なのがまた謎

  8. より:

    不死身だけはマジでやめて欲しい。不死身だとドラゴンボールのザマスの時みたいに納得いかない終わり方しそう

  9. より:

    正直黄猿の方が強そう

  10. より:

    ゴム→5+6=11 (麦わら主要メンバー現在10人、もう一人加入する可能性あり)
    ヒト→1+10=11(同上)
    ヤミ→8+3=11 (黒ひげ主要メンバー現在11人)

    お互いにオーシャンズイレブン同士で戦うんやろなあ

  11. より:

    BROOKでは無く、VROOKだったら先祖なんじゃない?

  12. より:

    五老星は800年前から生きてて実際戦って世界政府作った人たちなんでは。

  13. より:

    超人動物自然以外にもあってもいいのでは?

  14. より:

    いつまでは妖怪先生ぬーべでみたことある

  15. より:

    ホビホビの実が触れた生物をオモチャに変えることができる能力だから、触れた生物を妖怪に変えることができる能力がないとも言い切れないのがワンピースだね

  16. より:

    五老星のグッズ出ないかな
    五老星のアクスタ出たら買いたい

  17. より:

    こいつ最近的はずれですまんない

  18. より:

    思ったんやけど、マーズ聖はウソップにやられて欲しい・・・
    理由は以津真天は射殺されたから、狙撃で仕留めて欲しい

  19. より:

    全員ヒトヒトの実偉人種を食べた妖怪
    サターン ヒトヒトの実モデルマルクス
    ウォーキュリー ヒトヒトの実モデルゴルバチョフ
    マーズ ヒトヒトの実モデル板垣退助
    ピーター ヒトヒトの実モデルリンカーン
    ナス寿郎 ヒトヒトの実モデルガンジー

  20. より:

    ブルックです。
    がクセになるw

  21. より:

    サンドウオームのウオームはあくまで虫のwormでドラゴン風の想像上の生き物のwyrmを指すことはないと思う。元ネタと思われるDuneでもwormだし。
    Wyrmをドラゴンと同一視する解釈があるが、MTG等だとドラゴンとWyrnは別物と定義している。
    Sand wormはDuneだとアラブ語のサタンを意味するシャイタンとも呼ばれるから悪魔的な表現を意味してるかも知れない

  22. より:

    検証とは…

  23. より:

    生きてても毛根死んでるVナスさんと死んでても毛根生きてるブルックさん

  24. より:

    一部では寿郎聖とゾロが戦うのを予想されていましたがブルックと戦う暗示に思えてきた。
    ゾロに別のラスボスが用意されるでしょうな。

  25. より:

    五老星の再生能力、まさかのまさかで、鬼滅の刃オマージュなんじゃないかと思っちゃったりしてみて。。。
    日の成分が凝縮された日輪刀に代わる何か、または弱点とされる何かなど、五老星撃破の鍵となるストーリーが楽しみで仕方ないですな~

    ONE PIECE ラブ❤️

  26. より:

    しかもブルックは魔法陣で現れた笑

  27. より:

    多分ご老星は家畜を表してるんだと俺は予測する。イム様は山羊で25刊の表紙とも合致する。多分俺の考察あってる。

  28. より:

    五老星の魔法陣の番号って何?
    牛鬼→5
    以津真天→4
    封豨→3
    馬骨→2

  29. より:

    サンドワームを倒すのは自称ナイトのサンジじゃないでしょうか?

  30. より:

    シャンクス、
    なにしてくれてんねん!って
    話です!

  31. より:

    弱い奴ほど群れる

  32. より:

    考察が別にあってるか、どうかどうでも良くないか。
    そもそも、こういった動画が出来るぐらいのワクワク感を用意してくれる尾田先生の凄さだし、考察で全て当てれる人ならさっさと結末教えてくれ。
    出来るわけないし、そもそもするわけないでしょ?
    ここで荒らしてる人に言いたいけど正解しか認めず、間違えたことに対してなんらかの対応をしろ!って考え方どうかと思うよ。

  33. より:

    ゾオン系 変異種 とか あってもいいのでは

  34. より:

    手塚治虫のキャラに似てるよね
    あいつ

  35. より:

    お前サンドワームなって言われたら僕なら泣く

  36. より:

    シンプルにオペオペの実で不死身になったとおもってた

  37. より:

    イムの事創造主みたいな事言ってなかった?そもそもイムが召喚した悪魔説、又はイム含め全員悪魔その者のがしっくり来るな。
    悪魔が大昔に国家転覆狙って人に化けてるって結構綺麗な展開だけどな笑
    ドラクエのラスボスみたいに

  38. より:

    全盛期ロジャー レイリー ギャバンの3人なら五老星簡単に倒しそう。

  39. より:

    ナスの馬骨見てすぐ思ったのがベルセルクの髑髏の騎士とFFのオーディンを思い浮かべた。オマージュされてる?

  40. より:

    サンドワームが一番好き

  41. より:

    サターン聖登場時はサターン聖だけ、今回の紹介は牛鬼のみ。悪魔の実だったらここで〇〇の実って出そうじゃないですか?
    五老星はみんな悪魔(妖怪)が本体で人の姿が仮なんじゃないでしょうか。
    別の考察系が言ってましたが、獣化の時に喋らず鳴き声になってる所がゾオン系悪魔の実所有者とは違うところですよね。

  42. より:

    流石に1体1は無さそうだからブルックとゾロの共闘なのかな剣使うし死神の伏線残ってて黄泉の国関わりありそうだし

  43. より:

    馬骨がすこ。ゾロさん出番ですよ。

  44. より:

    蜃気楼が実を食ったんやろ

  45. より:

    悪魔の実の名前が書かれなかったからこそ、能力ではなく正体な気がしなくもない

  46. より:

    ブルックって馬なの?

  47. より:

    五老星は昔は家畜同然の奴隷だった、とか。

  48. より:

    金獅子のしきの映画でゾロが馬の骨って敵幹部に言われてたの馬骨と関係あるのかな?

  49. より:

    (尾田)ヘェ〜

コメントを残す