【ワンピース考察】【 ワンピース 速報 】最新1111話1ページ目のあの描写について…!! チョイ見せ感想!※ネタバレ注意!ONE PIECE



ジャンプ最新話1111話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1111話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 速報 】最新1111話1ページ目のあの描写について…!! チョイ見せ感想!※ネタバレ注意!ONE PIECE」への36件のフィードバック

  1. より:

    それにしても…姿が不気味すぎて怖い…

  2. より:

    あの続きがもうすぐ読める~(´- `*)✨

  3. より:

    五老星は悪魔の実とかじゃなく、そもそも今週明かされた生き物そのものなんじゃないですかね?その生物が人間に化けている。なので本物の悪魔の能力的な魔法陣が使える。今回のモデルや悪魔の実の名前の記載がなかったのが怪しいです。

  4. より:

    来週から休載だと思ってた

  5. より:

    ルッチを倒したゾロが1人でみんなの元に戻ろうとした結果、わけもわからず
    ナス寿郎の元について戦闘開始するとか?

  6. より:

    タカシさんも言ってたけど、1110話の魔法陣ズームして見たら4 3 2?ってそれぞれ書いてあるっぽいの序列決まってるのかな…サターン聖は五老星の中でも最弱?

  7. より:

    五老星の悪魔な感じを見るに、ワンピースの世界って800年前に悪魔達に征服されてしまったんじゃ…
    その時に戦っていたのがDの一族(善)と太陽の民みたいな?
    DはやっぱりdevilのDで、devilの中でも善と悪が対立していたのかなー。
    実は世界は悪魔が操作していることを五老星たちは隠しているのかも?

  8. より:

    マーズ聖、火星の名前だし火使いそう

  9. より:

    休載が3週あるの辛いですね…。ただ休載前の1111話楽しみです!!ジンベエ活躍しそうなのワクワクします✨

  10. より:

    サンドワームって?!野槌じゃ駄目なのか!

  11. より:

    ゾロはルッチに大技出したばかりで展開的にあんま活躍しなそうな気がする

  12. より:

    話は変わりますがサンジはオールブルーが夢なのに新しい魚を見てもあまり感動してないのが不思議

  13. より:

    コラボ見たい!

  14. より:

    3週休載、まさか「3W2Y」ってことは無いよね・・・

  15. より:

    魔方陣の仕組みが覇王色と関係があるのならシャンクスがカイドウの小競り合いのあとに来れた理由になるのかな

  16. より:

    また、うねうねしたのがきたのでゾロが斬りそうですね笑

  17. より:

    描き起こしてるスタッフ有能過ぎるww

  18. より:

    第1111話で109巻分で3週間休載して休む時間もあったほうがいいですね!

  19. より:

    1111話だからトランプにもある通り革命の話になるかも知れませんね。

  20. より:

    五老星の能力に気取られてたけど、ベガパンク含め世界の偉人モデルここで集結させてるのよね

  21. より:

    バリア衝突のバリバリ気になる。覇王色に関係してるかな

  22. より:

    思えば、牛鬼みたいな牛かな~クモかな〜みたいなサターンから先に登場してるのが秀逸なんですよね、いきなり馬骨とか以津真天みたいなホネウマとか、トリじゃなくて考える余地を残しているのが。ましてやサンドワームってさ…www

  23. より:

    ノーダメージで抜けてるっぽい???もう怖くて見れなくなってきてます~…

  24. より:

    いつまでの能力はシクシクの実
    みたいな能力と思います

  25. より:

    佐藤さん、Kさんのジャンプ初見リアクションがみたいです✋

  26. より:

    再来週で『ワンピース』は作者取材のため休載・・・(北欧へ取材かな)

  27. より:

    新しい技が見たい

  28. より:

    環境武神だから、環境適応能力がある?

  29. より:

    今までのゾロ目回はどうだったの?あまり関係なかったんじゃない?

  30. より:

    もし以津真天が火属性だったら、唯一マーズ(Mars)=火星で惑星の名前と属性が一致しそうですね(笑)

  31. より:

    「こじつけリンク」苦手だからタカシさんの「ゾロくるかなぁ」くらいが好きです

  32. より:

    イイネ

  33. より:

    マーズは風もしくは空気じゃないですか?レーザーも、皮膚の表面に真空域をコーティングしたとか。

  34. より:

    以津真天が迫る!その能力とは!?

  35. より:

    ゾロの隻眼は、いつかくるその日(ミホークとの対決)まで、ミホークに塞がれたんかな…

  36. より:

    休載前に1111話、ゾロに接近する以津真天・・・炎の能力ならジンベエがんばれ!って感じですが、総じてやばそうな雰囲気むんむんですね!タカシさんもお大事に!

コメントを残す