【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】波動ねじれがヒーローになるまで #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】波動ねじれがヒーローになるまで #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画」への15件のフィードバック

  1. より:

    ねじれちゃんのこの話まじで好き

  2. より:

    風鈴さんのイラストが…!!
    いつも見ていますしとても可愛いイラストですね…!
    後最推しの波動さんだいすこ…!!!

  3. より:

    フィギュアかわいすぎやろ

  4. より:

    I know

  5. より:

    可愛い

  6. より:

    こんなに可愛いのにカッコイイが勝つの凄いよねじれちゃん

  7. より:

    最終回でミリオ・天喰と一緒にプロヒーローになってほしいなぁ。

  8. より:

    BGMと編集のせいで死んだのかと思った。
    えっ?死んでないよね?

  9. より:

    こんな子が同人誌で犯されまくってると思うと勃起が止まらない

  10. より:

    大切なものの数だけ強くなるってめちゃくちゃヒーロー感あっていいな。

  11. より:

    三輪ちゃん感

  12. より:

    天喰先輩、ミリオ、ねじれちゃんがそれぞれ互いの支えになっていて好き
    ねじれちゃんの過去回想アニメでどう描かれるのか楽しみ

  13. より:

    素敵な個性やね

  14. より:

    まじビジュすき。1番可愛い

  15. より:

    可愛い

コメントを残す