【ワンピース考察】【五老星不在】ラフィットの「マリージョア侵入経験」が今ヤバい!虚の玉座に座るのは黒ひげか【ワンピース】



ラフィットどこ行ってるの。 #ワンピース #1110 #五老星 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 漫画ONE PIECE …

source

「【ワンピース考察】【五老星不在】ラフィットの「マリージョア侵入経験」が今ヤバい!虚の玉座に座るのは黒ひげか【ワンピース】」への20件のフィードバック

  1. より:

    未だ謎だらけのキャラ、ラフィット、ウルージ

  2. より:

    全然この動画と関係ないですが、29巻でロビンが探索している遺跡の中にくまみたいな顔があっておもしろ〜と思いました!空島とバッカニア族って関係あったりするんですかね?

  3. より:

    黒ひげがラフィットの催眠で操られてて黒幕がラフィットだったら熱い

  4. より:

    青キジの過去話除いたら最新のラフィットてドレスローザにバージェス迎えに来たきりって冷静に考えてやばくないですか…

  5. より:

    シャカに化けてるよ

  6. より:

    マルコとミスバッキンも向かってると思うけど来るかな

  7. より:

    麦わら一味がエッグヘッド脱出は確実だと思うのですが、巨兵海賊団が助けに来た時点でエルバフに逃げるの確定なので、五老星はすぐに追えると思います。
    ということはラフィットなのか誰かがそれ以上のことをやらかさないといけないので、ラフィットはその可能性が高いですよね。

  8. より:

    妖怪としての格付けだと土蜘蛛より九尾の狐だよなぁ。成りすました相手の能力高すぎて身を滅ぼすって事に成りかねないとか。

  9. より:

    ロビンが怪我をし目をつぶっているシーンがあるけど、あれってラフィットの仕業ってことはない?

  10. より:

    カミキさんこんにちは!
    今日の動画と関係ないのですが、今死んだと思われているベガパンクは本当に死んだと思いますか?
    みんな気付いているかもしれませんが、ベガパンクはパンクレコードは脳みそ格納庫だと発言しています。格納庫とは収納しておく場所、すなわちパンクレコード=脳みそ収納場所という意味になります。現在死んだと思われるベガパンクは、心電図が止まっていたことから確かに心臓は止まっていると推測できますが、パンクレコードのどこかに脳みそ格納庫があり、脳みそだけで生きている可能性はないでしょうか!ぜひ考察お願いします!

  11. より:

    ラフィットの催眠術はミスリードで実は魔法使い…それ即ち五老星の魔法陣…
    五老星の実体は無く全てラフィットの生み出した魔獣でした。

  12. より:

    喪黒福造にいてるんですよね

  13. より:

    ふと思ったんやけど、黒ひげって悪魔の実(2つ目)を"食べた"描写って無いじゃないですか?
    実際2つ目以降はほんとに食べたら死ぬだったりの事あって、黒ひげは食べなくしてグラグラの実の能力を有した可能性ってのはゼロですか?

  14. より:

    黒ひげ海賊団を、政府は、どうみてるんだろ?
    イム様は、相手にしてない気がするけど。

  15. より:

    黒ひげすらも、実は踏み台…

  16. より:

    休載期間は、カミキさんの動画を楽しみにしてます✨

  17. より:

    ラフィットの意味は最後に笑う者だから黒ひげ海賊団の黒幕なのは明白

  18. より:

    ラフィットは、ひぐらしやシュトロイゼン、トレーボルのような火付け役のように感じました。

    イム様への接近も面白そうですね!
    あとは、今扉絵で描かれているワノ国、ウィーブルやドフラミンゴがいるインペルダウンへの潜入も面白そうだなと思いました!

  19. より:

    そうか、カタリーナ・デボンはサターンになることでポーネグリフが読めるようになったのかな

  20. より:

    素晴らしい

コメントを残す