【ワンピース考察】五老星の能力に隠された共通点お気付きか?サンドワームだけ異色な理由がわかりました。【 ワンピース 考察 最新 1110話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ついに判明した五老星の能力!!! 一見共通点がなさそうな5体だが、隠された共通点があった!? ▽動画では話せない大人の …

source

「【ワンピース考察】五老星の能力に隠された共通点お気付きか?サンドワームだけ異色な理由がわかりました。【 ワンピース 考察 最新 1110話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への18件のフィードバック

  1. より:

    サンドワームはゲゲゲの鬼太郎に出てきた野槌とヤカンヅルも似た感じかな。

  2. より:

    五老星が家畜だとしたら
    25巻の四皇の中心にいるのがヤギというのがまた意味深

  3. より:

    今回の話。30分は聞きたかった。

  4. より:

    ずっと思ってるんだけど、天竜人ってそもそも五老星という存在を知ってるんかね?
    あまり歴史とか分かってなさそうやし、自分達がとにかく1番だという認識しか持ってなさそう
    後々「五老星?なんぞえそれ?」って言ってる天竜人のシーンが出てくるんじゃないかと期待している

  5. より:

    過去一納得できた!!

  6. より:

    サンドワームはミミズなのか。
    芋虫感があるから蚕じゃないかなと思ってます。
    絹を作るのに人に飼われなければ生きられないように品種改良されてるからそれかなと思いました。

  7. より:

    何よりもこのタイミングでで五老星出してきたということはラスボスではないということで、イムか黒髭ってことだよなー
    神の騎士団と革命軍になるかなー
    シャンクスVS黒髭だと思うんだよなー
    となるとバギー達が海軍
    そうなるとイム様はやっぱルフィ達か!
    でもルフィの敵で今まで女キャラっていないよね?

  8. より:

    五老星の能力が悪魔の実じゃなくて,悪魔そのもの(妖怪)ってのが衝撃だし,お?!ってなりました!

  9. より:

    納得!(正解でしょこれは!)

  10. より:

    寝てる?
    YouTuberのドロピザの考察は凄い!

  11. より:

    真面目に考察してる

  12. より:

    今回の考察、めちゃくちゃ納得しました~!確かに!!って思いながら聞いてて、っていうことは、イム様もそれ系統??と思ったんですけど。

  13. より:

    五老星の話ではないんですが、ディズニーのプリンセスの物語で【アラジンのプリンセス】ジャスミンの単独ストーリーがVHS限定であるんですがそれもまだ描かれてないからビビのこれからの動向に照らし合わせることできそうです!

  14. より:

    今回の考察もかなり鋭い視点の考察
    非常に説得力あるね

  15. より:

    それよりも初代キテツが気になる

  16. より:

    トーヤさんが珍しくボケなしに真面目に解説してる!!(←失礼承知ですみません)五老星の下りからルフィの夢の果ての下りはとても納得できます。次回のトーヤさんによる五老星回も期待しています!!

  17. より:

    なるほどなと思いました。
    もしかしたら800年前に悪魔の実が出来て世界の理をひっくり返したのかもしれないですね。立場諸共。

  18. より:

    今週は特に五老星のおかげで毎日コヤチャンが楽しくて仕方ないですw

コメントを残す