【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】奇妙な冒険を即終了させるルートパート2#jjba #jojo #ジョジョ #shorts #anime

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】奇妙な冒険を即終了させるルートパート2#jjba #jojo #ジョジョ #shorts #anime」への10件のフィードバック

  1. より:

    中華製のパチモンなら結果は変わらんやろ

  2. より:

    プッチ神父が死んだら7部、8部、9部も始まらないので、全て~完~

  3. より:

    ③はプッチ神父がDIOと出会わなくなるのでついでに6部も終わる

  4. より:

    毒殺の前にダリオが死なないんじゃ…

  5. より:

    物語はどこから始まって
    原因はなんなのか
    振り出しに戻るにはどこまで遡ればいいのか
    それが分からないから、奇妙なんだ

  6. より:

    どいつもこいつも戦犯ばっかり

  7. より:

    ジョースター卿「天気が悪くなりそうだから、今日帰るのはやめておこう」

    ジョジョの奇妙な冒険 ~完~

  8. より:

    別の作品だけど、主人公助けられるかもしれないのに主人公含め全員諦観してそのまま死んでしまった展開がありましてな

  9. より:

    ①そもそもダリオが結婚しない

  10. より:

    こう見るとやっぱDIOってすんごい運いいな
    海底から引き上げられるのが昼か夜かなんて単純計算で二分の一なのに夜を引き当てるなんて
    やっぱそういう運命なのか

コメントを残す