【ワンピース考察】【 ワンピース 1110話 】とうとう降臨した五老星全員の正体が規格外すぎる!異形の姿と圧倒的な力でエッグヘッドは再び地獄絵図に!ドリー&ブロギー加勢で持ち直せるか!



動画概要▽ 衝撃の最新1110話!!!! 五老星の登場で、エッグヘッド内大混乱!!! 能力や勢力図など気になるところを、のすけが徹底 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 1110話 】とうとう降臨した五老星全員の正体が規格外すぎる!異形の姿と圧倒的な力でエッグヘッドは再び地獄絵図に!ドリー&ブロギー加勢で持ち直せるか!」への21件のフィードバック

  1. より:

    最新話、激アツでしたね!

    皆さんの感想コメントに下さい

    最新話が出た今日もらったコメントは
    コメント回答回でのすけが回答しますので
    気になることがあればドシドシ下さい!!

    また最新話が出た日の22時45分(予定)からは
    AABでナレキンメンバーで最新話に関する生配信を実施(予定)してますので
    夜のお供に是非!!

  2. より:

    こんなこと出来るんだったらカイドウとルフィの戦いにも漁夫に来いよ笑

  3. より:

    “未来島”エッグヘッドなのに、古代ロボットとか五老星の能力。妖怪だとか昔の要素を出してくるの今更だけど好き。

  4. より:

    ヤマトとモモって年齢的には同級生ぐらい??
    炎分ソードの出番かな??

  5. より:

    デスイーターばりの移動技術ホントすごい

  6. より:

    五老星はみんなヒトヒトの実モデル神関連を食べたのかな

  7. より:

    のすけさん!
    太陽鋸(太陽の子)ですか?
    だから暗い場所は似合わぬ男ですか?
    想像と興奮が止まりません!

  8. より:

    ルッチに羽衣が着いてるのが気になる。
    羽衣は神関連だよな

  9. より:

    な、な、な、ななっふん!!!

  10. より:

    2つ目のコメント失礼します。
    これは完全に願望です。
    ルフィの時間切れが今大きな懸念の1つになっていると思いますが、その疲労やダメージをまさにくまが弾き出してくれるという展開はどうでしょうか。あるいは力を取り戻したボニーが回復まで戦ってくれるとか…

  11. より:

    見開き1ページの五老星を見て思ったんですけど、サターン聖だけ顔に人の面影が残ってて、一際気持ち悪かったです。なんでサターン聖だけ、顔に人の面影を残したのでしょう?

  12. より:

    扉絵前の世界経済新聞に、「今わの際」という表記があったので、ベガパンクはまだギリギリ息があるのかなと思いました。
    サテライトの様子が、ベガパンクがやられたことを知ってのものであるなら、もしかすると何か奥の手を用意している可能性もあるのかなと思います。ステラすら本物でないなど。。

  13. より:

    ゾロ覇王色発動してるっぽくないですか??

    バリ バリ!! バリッ!

  14. より:

    五老星vs新旧四皇とかあったら熱いなって勝手に想像してる

  15. より:

    サンジの悪口にキレて本気を出すゾロ、二人が合流したらどんな喧嘩になるか楽しみです。
    ホントに仲が良いのか悪いのかwww

  16. より:

    五老星の妖怪としての存在が、FILM REDにおけるトットムジカの特殊性を想起させますね。

  17. より:

    あと7分後にLIVE映像に切り替わっていったりしても面白いですね

  18. より:

    他の五老星はちゃんと怪物化してるけどサターン聖だけ顔面に人の面影が残ってますね…仕事はマトモにこなせないし変身も中途半端にしか出来ないのでサターンは五老星の中でも最弱説を推します(辛辣)

  19. より:

    五老星が巷で噂の家畜モチーフなら、イム様は残りの羊でキマイラ(牝山羊)の能力者?それとも羊→洋(大きな海)でウミウミの能力者なのか?まさかどっちも?
    900年前にゾオン系の人体実験によって生み出されたキメラ化したヒトがウミウミの実を食べたとか。(→イム様は黒ひげのように悪魔の実を複数食べても平気な異形?)

    そして五老星も悪魔の実の表記が無かったことで“悪魔の実”の能力者ではない──つまり五老星もまた実験等で生まれた合成獣キメラなのかもしれない。
    (→例えば牛鬼はウシウシ×クモクモ、馬骨はウマウマ×ヨミヨミ、以津真天はトリトリ×シクシク、封豨はブタブタ×リキリキ、サンドワームはムシムシ(芋虫)×スナスナ、のような感じで)

  20. より:

    五老星、変身した怪物姿のモチーフが“家畜”だとか。十二支方位に当て嵌めると鳥(酉)・豚(亥)・牛(丑)・ワーム≒蚕(silkworm→worm=竜で辰)・馬(午)を繋ぐと“五芒星”になるとか。思い付いた人スゴイ。

  21. より:

    初コメ、失礼します。
    1110話、読みました。
    遂に五老星の能力が判明しましたね。気になるのが「◯◯◯◯の実幻獣種モデル◯◯」という表記ではなく「妖怪の名前」のみが書かれていたことです。
    悪魔の実の表記がないということは五老星の本当の姿が人間ではなく、怪物が人間に変身しているのではないかと思いました。
    五老星の名前(〜聖)は仮の名としてイム様が正体を隠すためにそう名乗るように指示しているのではないかと思いました。
    のすけさんはどうお考えでしょうか?話していただけると幸いです。

    長文、失礼しました。

コメントを残す