【ワンピース考察】【衝撃事実】五老星の能力名の表記を見てワノ国と衝撃的すぎる関係があることに気付いてしまった…【ワンピース ネタバレ】



ワンピースの深掘りが大好きな研究室長ユイです。 みんなでワンピースを楽しみ盛り上げたいです! #ワンピース #onepiece …

source

「【ワンピース考察】【衝撃事実】五老星の能力名の表記を見てワノ国と衝撃的すぎる関係があることに気付いてしまった…【ワンピース ネタバレ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    五老星って悪魔の実を食べてるんですかね?
    〇〇の実みたいな記載じゃなくて妖怪の名前で出てきたのが気になってます。

  2. より:

    光月トキの能力とかと関係あるんかな。トキトキの実の能力じゃなくてトキトキの能力って言ってたもんな。

  3. より:

    サンドワームをモンゴリアンデスワームに置き換えて考えると全員東アジアの幻獣ということか?。

  4. より:

    今更だが黒炭家だけ月がない
    ワノ国との繋がりがあるのなら、
    余計にサンドワームの異質さが際立つ

  5. より:

    昔ワノ国にブクブクの実の前任者が居て、暴れる怪物たちを本に封じた逸話があるのなら
    その本をイムが拾って5匹を解放した可能性もあり?

  6. より:

    サターン→牛鬼、マーズ→鳳凰、ナス寿朗→ぬらりひょん、ウォーキュリー→隠神刑部、十ピーター→山本五郎左衛門
    で予想していたのでサターン以外全滅でした

  7. より:

    お前生きとったんかワレ
    懐かしいチャンネルやな

コメントを残す