【ワンピース考察】【ONE PIECE 1110話】これがナミの出生の秘密です…ナミの真の正体は◯◯◯家!!※考察&ネタバレ注意



去年出した「ネロナ・ナミ」の考察動画 https://www.youtube.com/watch?v=8VCOpq0zUZY ※こちらを見てから見ると… ▽重要 …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1110話】これがナミの出生の秘密です…ナミの真の正体は◯◯◯家!!※考察&ネタバレ注意」への36件のフィードバック

  1. より:

    この動画は1年前に投稿した「ネロナ・ナミ説」のアプデverです。
    https://www.youtube.com/watch?v=8VCOpq0zUZY
    1年前に投稿した「ネロナ・ナミ説」も是非ご視聴下さい。

  2. より:

    6:28 島の形がドラゴンは流石に無理があるw

  3. より:

    Nami逆から読むと…I’m an

    ゴールDアン⭐︎

  4. より:

    これ系の考察のどっかのコメで
    ナイスバ D ナミって言ってる奴いてくっそ笑った

  5. より:

    イム(陰)とナミ(陽)
    二人の今後の邂逅が楽しみです

  6. より:

    ドロピザも似たようなこと言ってたな

  7. より:

    サムネのナミがゴーストスイーパー⚫神に見えた

  8. より:

    LIONって逆さにするとNO17…16の次…イム様の妹説

  9. より:

    天竜人の血筋はある

  10. より:

    この人天才すぎないか?笑

  11. より:

    サボの父と母の名前謎でスカーレットとレベッカの血筋はナゾ

  12. より:

    だから最も注目されてないってww

  13. より:

    サンジの時と同じように素性を知ったら驚くと思います

  14. より:

    アラバスタに出てきた海ネコってマーライオンでねえ?

  15. より:

    ドロピザさんの言う前に出さなきゃ

  16. より:

    歴史とか国とか知識が豊富すぎる。
    だからこそ他の考察系より聞いてて面白い!

  17. より:

    ドロピザさんの考察で同じようなものを見たな

  18. より:

    震えた・・・

  19. より:

    おだっち『ほなただの孤児にしよ』

  20. より:

    コブラ王がインむ様の姿見た時の反応が気になる
    誰かと似てて勘違いしてるんじゃないかと

  21. より:

    ライオンと言えば
    サニー号!
    ペコムズ!
    モージの飼っているリッチー!

    てか金獅子のシキもライオンみたいな岩だすよね
    ししおどし ちまき

    ワンピースって結構ライオン出てくる

  22. より:

    NAMI→I'M AN…

  23. より:

    隠してるの?後付けまくるから

  24. より:

    ナミをアルファベットでNAMIと記して反対から読むとと記して頂いている海聖さんのコメントを見たら、私には、I'm An (Ann). のように読み取れました。とすると、史実の アン・ボニー を ナミとボニーの2人に仮託して分けたのかもしれません。なので、やまちゃんの ご指摘とおり、2人の境遇に重なる部分が多くなっているのではないでしょうか。

  25. より:

    意味深にドラゴンの形をしてるって最早小学生が雲指さしてこれソフトクリームだ!って言ってるのと同じで草

  26. より:

    尾田『その考え方なかった』

  27. より:

    なんかbgmの音、吐息に聞こえてきて話入ってこん笑

  28. より:

    イム様の血筋を引いてると思います。
    ナミのイニシャルが
    NAMI
    それを反対に読むと
    IMとAN
    イムとアンになるから、イム様とアンに関係してるか、イム様自体がナミ説があり得るかと思います

  29. より:

    イム様の顔が出てきてナミにめっちゃ似てたらビックリする

  30. より:

    何話だかわすれましたが、ルフィが花と間違えてライオンに水をやっている扉絵がありましたよね…世界政府とかかわっているかもしれませんね

  31. より:

    今回声でかいな!
    自信あるんだろな。

  32. より:

    真正体って日本語気になる…

  33. より:

    愛乃なみ

  34. より:

    マーライオンで草

  35. より:

    ひぇぇ、凄まじい考察です。
    ここまでくるとホントにそうなんじゃないかと思ってしまう。
    すごい面白いです。

  36. より:

    次回楽しみ

コメントを残す