【ワンピース考察】【 初見読み 】ワンピース最新第1110話最速LIVE【 五老星どう動く?! 】



1110話!!! 五老星たち怖いし世界の真実明かされるのもっと怖い!!! 一番ワンピースを楽しむチャンネル、それがスーパー …

source

「【ワンピース考察】【 初見読み 】ワンピース最新第1110話最速LIVE【 五老星どう動く?! 】」への18件のフィードバック

  1. より:

    3:32 前号振り返りなど
    14:52 最新話(黙読)
    28:12 感想タイム
    48:57 電伝虫タイム(もっちー先生)

  2. より:

    イツマデはペルソナとか女神転生に出てきますよ

  3. より:

    神木さん、いつも思うのですが、iPadなどで読まれたらいかがでしょうか。

    神木さんほどONE PIECEを愛しているファンの方が、最高の楽しみであるはずの最新話の初見読みを、小さなスマホ画面でしていることが、いつもいたたまれなくなるのです・・・こちらもこのLIVEを無邪気に見られないというか。

    初見読みは、いちばん楽しみな、そして二度とできない体験のはずで・・・。
    特に今回の五老星の見開きでそれを感じました。

  4. より:

    59巻でドフラミンゴがモリアに「もっと上だ」と言ってましたが、もっと上というのは五老星か神の騎士団のことですよね?

  5. より:

    ゾロの虎虎婆は、八寒地獄の1つですかね?

    そうなると、黄泉の冷気が気になってきました。黄泉の国あるのかな?

  6. より:

    いつかタイトルで四皇vs五老星とかいうのきて欲しいなぁ。

  7. より:

    やっぱりナスのジジイは、カッコいいなぁ。ナスのジジイは、サターンのジジイみたいにクソ野郎じゃなくてただただ強いキャラでいて欲しい

  8. より:

    いい意味で五老星の姿が新しさがない。インペルダウンの獄卒獣とか、ストロングワールドの獣達を見てるから、若干似ている様な感じがした。逆に、今まで色んな獣を生み出してきたのに、ここにきて新たに5人も新しい獣を生み出す尾田先生の凄さを改めて認識させられた

  9. より:

    こんな五老星の歴史的1話で我らが大好きゾロの決着ねじ込んでくれたってことは来週1111話は11億1100万ベリーのゾロ目のゾロの回にしてくれるのかな?
    走り回ってるナス寿朗止めてくれたら熱いけどゾロ下降りるのありえるかな?

    ポケモンのホウオウみたいな奴に上壊されるのかな?

  10. より:

    サンドワームはアラバスタと関係しそう?

  11. より:

    タコヤキさんと神木さんの話はめっちゃ聞きたいww

  12. より:

    逆にヒトヒトの実ですか

  13. より:

    「血に染まる赤いヘビのみよ」ってサンドワームのことなのかなと思いました
    ルフィを見たのと、サンドワームを見た両方の意味で「懐かしいな」と言う意味かなぁと

  14. より:

    イム様はぬらりひょんかな?

  15. より:

    一藤(藤虎)、二鷹(ミホーク)、三茄子(ナスじい)って話し聞いてなるほどってなった

    四扇、五煙草、六座頭もあるんかな

  16. より:

    五老星が最後に全員合体したりしないですかね?
    そうなったら強すぎなんですけどね。

  17. より:

    サンドワームは1人だけ金髪だから新しいくアメリカっぽいからですかね

  18. より:

    サターン聖だけ顔の原型とどめてるの草

コメントを残す