【ワンピース考察】【 ワンピカード 】カードショップ店員みつきさんと対決!黒黄ルフィvs緑ボニーデッキで対戦した結果…!ワンピースカードゲーム ONE PIECE / ティアワン



ティアワンさん →https://twitter.com/TierOneshibuya ・前回のワンピカード動画コチラ! →https://youtu.be/pR0WLX06AAw …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】カードショップ店員みつきさんと対決!黒黄ルフィvs緑ボニーデッキで対戦した結果…!ワンピースカードゲーム ONE PIECE / ティアワン」への17件のフィードバック

  1. より:

    何回も見てこの動画回します!
    再生数は天下の回りものって言いますからね

  2. より:

    タカシさんがどれだけワンピースカードに取り組んで来たかが垣間見える動画だった!!プレイ上手すぎてびっくりした!!めっちゃコアな話をすると後1で三兄弟を打たずに次のターンに1ドローして見てから打った方が良かったかも!!9ゾロはもう仕方ないですね笑

  3. より:

    みつきさんのカード全部ハイレアリティにしてあって羨ましい、、!
    ボニーもルフィも面白そうだから組んでみたいな〜。

  4. より:

    対戦自体はめちゃくちゃ面白かったし真剣に対戦してるお2人はすごく良かったのですが、
    ワンピカードと関係のない茶化したようなガヤがめちゃくちゃ不愉快でした。
    ワンピカード勉強するか、しないなら余計なふざけた茶化しはやめて欲しいです。

  5. より:

    1110話の感想もオネガイシマスよーオーワD鷹氏さん

  6. より:

    みつきさんとの対戦また見れて嬉しいです!

  7. より:

    経済と一緒だ!

  8. より:

    Kさんと佐藤さんのアドバイスがあってギリギリ勝ちって感じでしたね。

  9. より:

    OSP準レギュのみつきさんー!
    副音声のような解説が素晴らしく好きでした笑

  10. より:

    みつきさんカッケーー!!✨
    また対戦してほしいです!!!

  11. より:

    ワンピカードやってないけど、対戦動画面白い
    みつきさんまた出てください

  12. より:

    バトスピで見てたみつきさんがワンピカードもやってるとは!やってるカード被っててなんか嬉しい

  13. より:

    キャベツはから打ちしたら負けた場合トラッシュに行くルール追加されそうだな

  14. より:

    これで次もタカシさんVSみつきさんが見れるのが確定した!!!

  15. より:

    みつきさんが今回はオネガイシマス!ポーズをすっとできてたw

  16. より:

    サムネのみつきさんは俳優顔でカッコイイ✨

  17. より:

    ゾロ起動メイン使った後にさらにドン付与ってできるんですか?

コメントを残す