【ワンピース考察】【ワンピース最新話】世界の真実が「完全に」伝わらないフーシャ村…繋がるのは巨大な王国?ニカ?【映像電伝虫がない理由】



もう初期出てきたものが全部繋がりそうでこわいです。 #ワンピース #フーシャ村 #ルフィ ーーーーーーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】世界の真実が「完全に」伝わらないフーシャ村…繋がるのは巨大な王国?ニカ?【映像電伝虫がない理由】」への20件のフィードバック

  1. より:

    普通に村長がエロムービー見るために独占してんじゃね?

  2. より:

    ミステリーのルールで真犯人や黒幕は序盤で登場してなきゃいけないっていうのがあるから「ワンピース」も序盤に出ているかもって考えるとフーシャ村が怪しいですね。

  3. より:

    REDでは観てなかったっけ?と思っています。あの日は準備出来たし、借りてきたんでしょうかね?

  4. より:

    くまがフーシャ村に誰かを飛ばせる事が出来るってのも
    この先の展開に関わってくるのかね

  5. より:

    グレイターミナルのグレイは宇宙人でもあるから、天竜人のルーツが宇宙人である。ゴア王国や、天翔る竜の蹄の紋章が、デチャニ修道院のキリストの磔刑の絵画にある、宇宙船にそっくりです。

  6. より:

    ジュラキュール・ウープ・スラップ

  7. より:

    シンプルに考えるなら、単に映像でんでん虫を用意できない島の方が多いよという表現にも思える

  8. より:

    ぐるぐるっていえば風車だしな

  9. より:

    ロマンスドーン

  10. より:

    昔、フーシャ村で意図せずニカになったルフィが…という事も考えられるかも

  11. より:

    仮説をだすなら、火の傷を持つ男がいる島とか、最後のポーネグリフのある島とかもっと飛躍して実はラフテルが、始まりの島、ゴア王国?とか

  12. より:

    【未来の縮図】

    五老星たち側の経過観察。
    戦いの後、自分達のモデルルーム的なのが
    【ドーン島・ゴア関連】

    あぁ。今回もダメかぁ…
    んじゃ又やり直そっ♪

    っでリセットボタン押しに来た五老星達だったハズが今回は…。

    を切り取ったONEPIECE
    (だと嬉しい!w)
    紋章は降ってきたじゃなくて出ていったんじゃ?
    (革命軍的な考えの人が居て、発する事を意味する紋章だと嬉しい!w)

  13. より:

    夢で見たのですが、くまが「Dとは…破壊だ」って言ってました。
    ガチです

  14. より:

    フーシャ村に映せないのではなく、フーシャ村を映せないのかも

  15. より:

    いや〜考え過ぎじゃ??

  16. より:

    フーシャ村ではなくゴア王国に映像が映るのがまずいと予想
    チョッパーが飛ばされた島に「ゴア」ユードリというゴア由来の名前があり、この島の説明には「あるお宝」があるとされているし、石がゴムの覚醒を影響うけたポヨンと音を発している
    ゴア王国の人が見たら世界がひっくり返るお宝が何かわかるんじゃないかなー?と思ってます

  17. より:

    映像電伝虫がいないことが赤髪海賊団がフーシャ村に滞在してた理由に繋がったりしたら面白いな
    監視の目から逃げられるとか

  18. より:

    電伝虫と映像電伝虫の餌に差がある事に驚く
    そもそも電話じゃなく電伝虫という設定にした意図は、やはり電気を使ってない世界観。
    だけどエネルやナミの使う電撃はある。
    電気も失われた国と関係が?そこがフウシャ村なら熱いですね。風力発電とか…
    悪魔の実自体が失われた国の技術だから悪魔呼ばわりしてるのかもしれない。

  19. より:

    ウープスラップ黒幕説

  20. より:

    フーシャ村とエッグヘッドか、
    北風と太陽関係あるかなー

コメントを残す