【ワンピース考察】【 ワンピース最新1110話 】ヤああああああバぁあああああああ!!!!五老星がエグすぎる回…!! ※ジャンプネタバレ注意 / 考察感想



ジャンプ最新話1110話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1110話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース最新1110話 】ヤああああああバぁあああああああ!!!!五老星がエグすぎる回…!! ※ジャンプネタバレ注意 / 考察感想」への44件のフィードバック

  1. より:

    来週はゾロ覚醒する気がする、そしてもしかしたら片目が開くかもしれない

  2. より:

    尾田手術で長期休載 1111話でゾロ空気

  3. より:

    イノシシはおでん過去編を思い出される……

  4. より:

    馬骨めっちゃカッコいい…

  5. より:

    シャカが「来れる距離ではないですか」とか言ってて思い出したのは、ルフィたちが初めてステラにあった時、ステラはワープの実験中でしたよね?たしか?なんかそれ使って逃げれないかなーって考えてます。

  6. より:

    凶鳥イツマデ
    知ってる人は知ってるよなぁ!
    超テンションあがるぜ

  7. より:

    ゾロかっけぇ
    五老星化け物じゃん
    どうやって倒すの?

  8. より:

    ゾロがルッチの技避けるのCP9の紙絵みたい。正確に言えば見聞色の覇気なんだろうけど、かわし方が紙絵っぽい。

    ゾロさん出来るんなら最初からそれやっておくれ…

  9. より:

    最近来週休載じゃなかった時タカシさんを真似してる自分がいる笑笑

  10. より:

    おそらく悪魔の実の能力者とかではなくて、本当に人間じゃないんだと思います。
    妖怪そのものなんだと思います。
    犬夜叉の殺生丸みたいな。

  11. より:

    今回興奮ポイント多すぎてテンションがギア5になっちゃいました(笑)
    そして「たかしさーん、ゾロにも新技でましたよー。最高すぎー。」って言っちゃいました(笑)
    たかしさんなら新技興奮気味に話してくれると思ってましたがルッチ専用技って言ってくれて嬉しいです。
    それと以津真天のところKさんの主張めっちゃ笑いました(笑)
    ほんと今回興奮しまくったのでたかしさんの考察聞きながら共感したいと思ってました。
    その中で魔法陣が4になってるところ流石だなと思ったのとやっぱ着眼点がすごいなと思いました。
    次号もとても楽しみですが今回興奮しまくったので何回も見て次号に繋げたいと思います。

  12. より:

    出し惜しみなく五老星を開示してきましたね。終わらせる本気度を感じました。読者が思っている以上に早回しでラストスパートを駆けてると思う。次のエルバフ編は、黒ひげとほかの四皇との激突と脱落を平行で描いていくと思う。あと黒ひげと一味の目的「世界」は天竜人体制から成り代わることだと思います。青キジの目的もそれなら間接的にかないそう。

  13. より:

    こんな絶望的な状況でも笑ってるニカルフィ好き!

  14. より:

    地獄先生ぬーべーに以津真天って妖怪出てきたのを思い出して懐かしさを覚えましたwww

    五老星全員元々妖怪で現代は人間の姿をしているから能力名ではなく妖怪の名前だったのでしょうか?‬

    こっわ=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

  15. より:

    スリラーバークでゾロが秋水を手にした時、相手は骨でしたね。ということは…

  16. より:

    みんな五老星のコメントしてるので僕は少し違う事を。扉絵のモモを見てふと思ったというか前々から少しそう思ってたんだけど今回の扉絵でよりそう思うようになった事があるんですよね。それはモモって確かにおでんにも似てるけど若い頃のカイドウにそっくりじゃないですか?何故だろう?カイドウの血統因子を元に造られた人造悪魔の実を食べたからですかね?皆さんはどう思いますか?

  17. より:

    ヤマトはおでんみたいになりたい
    こうなりたいさ金稲荷代参

  18. より:

    1111話
    ゾロ目
    ゾロの目
    ゾロのの開眼に期待します!!!!

  19. より:

    ドリー、ブロギー大丈夫かな?

  20. より:

    ドラクエの、おおみみず・タイラントワームっぽさがありますよね!

  21. より:

    五老星の目は、絶望をもたらした「うしおととら」の白面の目に似ていますね☝️

  22. より:

    ギニュー特戦隊の5人がきたときのような衝撃と興奮
    きっとあのロボット内で配信準備してるんだろうな

  23. より:

    以津真天Kさんのくだり、不覚にも声出して笑ってしまった

  24. より:

    いつまでと言えばぬーべーだよね

  25. より:

    今度はルフィが捕まって
    大船団とか太陽信仰がある人たちが全員集まって大きな戦いが起きるのかな?

  26. より:

    タカシは悪魔の実じゃなくてそれ以外のトットムジカみたいなそういう存在だ!ってずっと言ってるよね

  27. より:

    サンドワームってデューン 砂の惑星 PART2 を思い出した

  28. より:

    人を見下してるのに、攻撃する時人の形になるのがなんかなぁ

  29. より:

    本編もやばいですが扉絵シリーズも今後本編につながる可能性もあるとするとやばそうですね

  30. より:

    巨人が心配だなあ、

  31. より:

    降星ってサブタイトルが五老星が降りてくるって意味だけじゃなく、降りるの言葉通りこの場で五老星がやられるって意味にも見えてゾクゾクしました!
    ナス寿郎聖が斬ったパシフィスタが16だったから、イム様に五老星が反逆しようとしてるようにも思えました!

  32. より:

    五老星やばいと同時にかっこいいと思ってしまった^_^

  33. より:

    サンドワームで有名なのは60年代のSF小説、Duneですね。砂漠の惑星の。
    最近リメイク映画化されてるので名前は聞いたことあるのではないかと。

  34. より:

    太陽の子って仮面ライダーBLACKRXが思い浮かぶなぁ

  35. より:

    やっぱ黒髭海賊団と全面戦争するなら
    ヤマトもいたら数ちょうどいいんだよなあ笑
    まあ再登場はするだろう

  36. より:

    切れてないのは、ゾロの師匠コウザブロウ曰く
    斬るものを選べる境地の腕前だからなのでは!
    政府の財産をゼロにしちゃうのはダメだから
    壊さない方法が取れる この人が無効化したのでは。

  37. より:

    実の名前が書かれていないということは悪魔の実じゃないのかなと思いました、!

  38. より:

    五老星の解説ありがとうございます とても分かりやすかったです!

  39. より:

    以津真天はぬ~べ~や鬼太郎にも出てきましたね。
    鬼太郎ではゴミの怨念だったこともあったので環境武神という役職なのは面白いですね。
    あと、馬骨=馬の骨は役に立たないもののたとえとして使われるそうなので、財務武神というのも皮肉がきいてます。

  40. より:

    サウンドワームって見たことあるな〜って思ったらトランスフォーマーに出てくるサウンドウェーブと全く一緒だった

  41. より:

    1111ゾロ目で今回ゾロの目が開眼するとこ見たい、、、

  42. より:

    仕事終わってすぐワンピース読んで、読み終わってすぐこの動画を見た
    今週ヤバすぎるw
    カリブーってやっぱり黒ひげの所行くのかな?なんか予想を裏切って行かない展開になる気がする

  43. より:

    ゾロ開眼イベントですかね??

  44. より:

    ニカですらヤバそうなこの五老星勢揃い&イム様から逃げ切ったサボマジですごいな

コメントを残す