【ワンピース考察】【 ワンピース最新1110話 】おい、五老星マジかよ…!?!!? ※ジャンプネタバレ注意 / 考察感想



ジャンプ最新話1110話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1110話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース最新1110話 】おい、五老星マジかよ…!?!!? ※ジャンプネタバレ注意 / 考察感想」への31件のフィードバック

  1. より:

    仮に五老星1人減ったらガーリング聖がその枠になるのかな?

  2. より:

    そもそも五老星は人間ではなく、悪魔なのではないかと思うwwだから魔法陣を開いて移動できるのではないかなぁ
    個人的に悪魔は魔法陣を開そうな感じがするw

  3. より:

    五老星の力が悪魔の実の力ではなく"悪魔"の力
    ティーチがエースと戦ったときに言ってたヤミヤミの実が無力とする悪魔の力が五老星の力だったら五老星を倒せるのはティーチだけ

  4. より:

    発想が逆で今の姿が本来の姿で権力の間にいる姿がヒトヒトの実の姿だったりして

  5. より:

    ナス寿郎だけ白装束なのもなにか関係あるかもですね

  6. より:

    権力の間にシャンクスを召喚したのも魔法陣かしら?

  7. より:

    皆スーツ着てるけど、ナス寿郎は死装束て事?

  8. より:

    空白の百年以前に人工悪魔のヒトヒトの実が存在して
    妖怪・幻獣に食べさせたとかないのかな

  9. より:

    サンドワーム
    サン・ド・ワーム
    (太陽)(D)

    流石に無理やりな推測かな?

  10. より:

    狐火の燃料に「馬の骨」が用いられるっていう記述がwikiにあったので、狐火繋がりでゾロが倒してくれたりするのかなーって期待してしまいました!

  11. より:

    五老星の能力は悪魔の実とは違う気がやはりしますね
    悪魔の実にしては異質な力だし、ロギア系も似た様な感じあるけど、ロギアともまた違う何かなのかなって、だから実は五老星は地球外から来た宇宙人であり、当時の地球の人が五老星のあの姿を見て悪魔と言って、地球では悪魔として実はいるとか

  12. より:

    ナス寿老聖の冷気は機械なら核、生命なら精神と魂を氷結させる、干渉する力があり、時間や空間も下手したら氷結させられる的な、そして初代鬼徹っぽい刀の能力は精神や魂を斬る事が出来る、だから精神と魂を氷結化と同時に斬る事も出来る気がしました、だから黄泉の冷気って言うかどちらかと言うと絶対零度の様な気もしました、でも炎もちゃんと使えそうな気がしました、炎も精神や魂を燃やすとか物理的にはそこまでだけど精神や魂を直接燃やす見たいな感じかなってね、単純な移動速度も以上で作中でも下手したら黄猿の次に速い気もする、下手したら黄猿と同等とか笑

    ウォーキュリー聖の能力は絶対防御で外部の攻撃は当然として内部攻撃にも絶対的防御力を誇る、流桜や覇王色の覇気等の攻撃も効かない、攻撃力に関してはイメージ通り突進力が以上に強くて、機動性も高くて猪突猛進で突進ではなく、狙いを定めた突進をする的な

    マーズ聖は地球上の空の生物の能力を全て持っている、鷹の様なとんでもない視力、超高速移動からの嘴を回転させた攻撃とか、その回転で着火して火車上になり攻撃したり、空系の生物の能力を全て持ち合わせているのかなって、それは現実にいる生物と空想の生物も含めてね

    サターン聖に関しては猛毒というより、感染症を操る能力のような気がしました、猛毒は猛毒でもその猛毒が感染症の元となる、感染症を振りまく感じなのかなってね

    ピーター聖に関しては、全てを飲み込む、全性質系の攻撃も飲み込み、自身の力に変換する見たいな能力で、実はダメージを負えば負う程強くなるみたいな性質を持ってたりしてね

    ピーター聖が五老星の中で若く見えるのは、多分単純に五老星の中でも一番若くて、五老星になった時系列も一番最後である、そして実は温厚派で五老星の中では一番まともな思考をしている、一番人間味のある性格をしているのかなってね

    ナス寿老聖も他の四人とはどこが違うって事は描写から匂わせてるのかなってね、実はナス寿老は的な展開があったりとかね

  13. より:

    不死身の件ですが、ナルトのペインのようなその場の敵ではなく別の敵を倒さなければいけない仕様なのではないでしょうか!五老星ではなくイム様を倒さなければいけない、イム様が五老星を生み出した説も面白いと思います!

  14. より:

    なんでサンドワームだけ妖怪じゃないのかなって思ってたけど、調べてみたら野槌っていうサンドワームみたいな日本の妖怪(精霊)が存在するらしい。
    あまりにもマイナーすぎてわかりやすいサンドワームにしたのかな??でも一人だけカタカナってなぁ…早く情報欲しい!!待ち遠しい!!

  15. より:

    五老星の悪魔の実も判明されて欲しいです☺️

  16. より:

    ナス寿郎聖の刀黒いけど、黒刀なんだろうか、、、
    覇気で黒くなってるだけなんだろうか、、、

  17. より:

    5人同時に倒さないといけないとか、イム様(頭)を潰さないといけないとかありそう

  18. より:

    Vナスさん、次の1111話でゾロと対峙してリューマの話とかしてほしい。ワノ国に絡んだ人物なら知ってるはず

  19. より:

    イム様ヤギ説ある

  20. より:

    五老生の不死身能力は、過去のオペオペに手術させたんじゃないのかなって思います。知らんけど

  21. より:

    こんなに妖怪とか調べたの初めて(笑)
    悪魔の実に妖怪って概念があるのを、ワノ国のオニ丸で出してたところ、尾田さんっぽくてしびれるぅ~✨

  22. より:

    ナスジュロー、マインクラフトのスケルトンホースにも似てるw

  23. より:

    全員倒すのは不可能かもしれませんけど…せめて1人くらい倒す展開とかはみたいですね~

  24. より:

    ビッグマムとカイドウのあの頑丈さは生まれ持った天性の肉体による部分もあって寧ろ覇気だけでは説明つかないアイツらの方が人間として以上過ぎる気はする
    五老星の不死身なのは自然系とかマルコの不死鳥に近い感じかなと
    覇気を纏った攻撃自体は通るっちゃ通るけど、すぐ再生復活されて傷は治ってるみたいな
    その上でドフラミンゴタイプのタフさも備わってるように見える

  25. より:

    以津真天は、なんか怪鳥みたいですね。

  26. より:

    シシって読みは動物だけで猪、獅子、鹿と3種類以上あるからブタかイノ派だけどブタブタは迫力無いなーって思わざるを得ない

  27. より:

    ヤミヤミの実は何か関係していないのかな❓と思いました笑

  28. より:

    髑髏の騎士ですね

  29. より:

    五老星の番号、これまで登場した時に座ってたり、立ってたりしてた位置も同じっぽいよね?

  30. より:

    これさサンドワームの人裏切り者濃厚だと思うんだよね。これ干支で考えた時に、全員の能力のもとになるであろう干支を当てはめると牛、馬、鳥、猪が完璧に当てはまってて尚且つこれをネズミから順に時計のように並べた際にサンドワームの人が兎だったら完璧に逆五芒星になるのよサンドワームってあり得て辰か巳でしょ干支で考えたらそこだと逆五芒星にならないし位置的に考えると兎だったら完璧な逆五芒星になるのも考えて失墜かなんかしそうってなってる。

  31. より:

    デボンって、おそらく悪魔の実をコピーする能力だけど、サターン聖が能力者じゃなければ、「何もコピーできてない」ってことになる。
    そして、その時に「能力者ではなく〇〇」って展開になるのでは。

コメントを残す