【ワンピース考察】五老星の能力は妖怪!?悪魔の実を食べた人間!?イム様の正体にも繋がる激ヤバ伏線が描かれていた【 ワンピース 考察 最新 1110話 深掘り 】※ジャンプ ネタバレ 注意



五老星の能力の正体は妖怪?それとも悪魔の実を食べた人間!? 巨大化がイム様の正体にも繋がる激ヤバ伏線だった!!! ▽動画 …

source

「【ワンピース考察】五老星の能力は妖怪!?悪魔の実を食べた人間!?イム様の正体にも繋がる激ヤバ伏線が描かれていた【 ワンピース 考察 最新 1110話 深掘り 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への38件のフィードバック

  1. より:

    いつまでの人、 スパイファミリーで先生やってませんでした?

  2. より:

    イツマデ、ぬーべーで見たな

  3. より:

    悪魔"の実"でなくオリジナル悪魔な気するけど
    干支じゃん五老星
    丑、午、巳、酉、亥
    残りの干支はイム様とDとか失われた種族とか?
    忍空っぽくなってきた

  4. より:

    サターンみたいに再生能力があるから焼き鳥になろうがちょん切られようが構わず特攻する戦闘スタイルだとしたら五老星退場しなくて済む

  5. より:

    それぞれの星の星人だな、五老星。

  6. より:

    五老星は、悪魔そのもの、異星人。

  7. より:

    なんでもかんでも覇王色の応用じゃん

  8. より:

    二代鬼徹と特に共鳴しませんでしたね。

  9. より:

    あれ?
    のすけさん、最新話動画あげてましたよね?って事はグアムで1人で撮影したんですかねw

  10. より:

    シャンクスの移動方法これか

  11. より:

    このシーズンに二浪星とか三浪聖とかいうのやめたげてw
    虎虎婆は地獄の種類らしいですよ(他の動画で知った)「ここばぁ」って声しか出ないくらい寒い地獄の5番目らしい?

  12. より:

    悪魔の実視点だと違和感しかない五老星。40代半ばだから矛盾許せるけど(キン肉マン世代)…今の漫画だしオダッチだしな。トラトラトラはシブがき隊のほう思い出した。

  13. より:

    この後に五老星と大将が戦ったら当たり

  14. より:

    人獣型があるって事は悪魔の実だろうね

  15. より:

    覇気で瞬間移動できたらワプワプかわいそう

  16. より:

    全員アッヒャッヒャでピザみたくドーン万力でペラペラにしてほしい

  17. より:

    怪物については知識がないから深堀を待ってます!次号が待ちきれないです!早く木曜日にならないかなぁ

  18. より:

    分からない人多いかもしれないけど個人的に五老星が出てくるとこハリーポッターのデスイーターが出てくるときに似てたと思う

  19. より:

    ほうきよりワノクニの猪の方がデカくね?

  20. より:

    虎虎婆は八寒地獄の一つですね。

  21. より:

    ゴーストライダーの映画に馬に乗ってるキャラが最後でてくるんやけど、
    それに似てる

  22. より:

    イム様は全王様感がある

  23. より:

    黄泉から呼ばれしおじさん達
    世界政府 最高権力
    五老星!
    ドドドォン!
    戦隊もんみたい

  24. より:

    ゴロウセイの怪獣姿観て、海王類を思い出してしまった…

    海王類も元々は人やったのか??

  25. より:

    深掘り期待したのに、ただのレビューやん

  26. より:

    髑髏騎士か

  27. より:

    こやさん安心、安定感
    貫禄!!!

  28. より:

    ベガパンクのセリフの中断させたい者がいても来れる距離では無い
    このセリフ気になったのですが 月にでも居てるのかな

  29. より:

    ロック鳥をウィキで調べて欲しい。

  30. より:

    以津真天と馬骨 乗りたい‼️

  31. より:

    ギニュー特戦隊の登場被る

  32. より:

    まずナス十郎がルフィに斬りかかれば良いのに…

  33. より:

    強者の世界、新世界面白すぎる
    海賊と世界政府の強者だけが生き残る最強の時代。
    これ以上の漫画があるだろうか

  34. より:

    五老星は昔に既に死んでいて、死体に悪魔が取り憑いてる?

    だから、それから歳も取らないし攻撃も効かないし再生する?

  35. より:

    サターンと黄猿2人ではニカにはても足も出なかったから五老星は大した事無いんだろうね。
    カイドウ怖くて和の国に手を出せなかったし。

    サターンはニカにおもちゃにされて ミミズはぶった斬られて バリアにぶつかって爆発しとる奴おるし笑 馬骨だけは強そう

  36. より:

    誰もが鳥がバリアでもうやられてるのを想像してるの面白い

  37. より:

    ぬ〜べ〜にもイツマデって出てきたな

  38. より:

    他の3人が死に関わる妖怪なのに
    サンドワーム、ホウキは異質に見える

    別に野槌や猪笹王でも良かった気がする

    前者だと単純な強者
    後者だと災害や怨霊みたいな印象がある

    牛鬼ぐらいしか悪い怪異がいないのも気になる

コメントを残す