【ワンピース考察】【ワンピース 1110ネタバレ最新話予想】世界はひっくり返る?黒ひげ海賊団の進撃!ワノ国襲撃編が始まる?(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ONEPIECE #ワンピース1110 姉妹チャンネルの動画もぜひご覧ください …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1110ネタバレ最新話予想】世界はひっくり返る?黒ひげ海賊団の進撃!ワノ国襲撃編が始まる?(予想妄想)」への11件のフィードバック

  1. より:

    ってかあいつらルフィのとこにきたんだからマリージョアに行かねぇのかよドラゴン
    千載一遇じゃないの?
    あとシャンクスの知り合いがいるくらいなんでしょ?

  2. より:

    デカい刀を抜く人って黒ひげ海賊団のサンファンウルフになる伏線なりそうだし
    ティーチはもしかしたらヤマトまで連れていきそうな予感ゆえに
    カイドウとリンリンが仮に生きてたら
    娘たちを取り返しにルフィと協力して黒ひげ海賊団と戦いそうな伏線だったら感度します

  3. より:

    ジョイボーイが現れないと、世界をひっくり返せなかったのかな?黒ひげの血筋も気になるね

  4. より:

    ベガパンクが映像を流しつつ、黒ひげも何かしらの行動をとる可能性は高いですね。和の国襲撃か、5Gの留守中にマリージョア襲撃か、ゾロ目の1111話もすぐそこですから、急降下間違いないですね

  5. より:

    たしかに、ワノ国心配ですね。

  6. より:

    シャンクスがワノ国近海で黒ひげを待ち伏せしてたので、黒ひげを狙ってるのかな?
    だとしたら、魚人島かワノ国のどちらかで激突もありそう

  7. より:

    もし黒ひげ海賊団がワの国にやってきたら確かにいくらヤマトや赤鞘がいても苦戦を強いられるとは思いますがモモの助は後に名将軍になるとナレーションがありましたからワの国がティーチらによって壊滅させられる事はないかなと思いますね。
    むしろ魚人島が滅びる事をシャーリーが予言してたのでそちらが心配ですね(笑)

  8. より:

    黒ひげ、どうでしょう。
    彼は、待つときは待てる奴ですから、焦って動くマネはしないかな、と。
    むしろガープ絡みのゴタゴタで動けなくなる気がします。

  9. より:

    桃は、後に大将軍になることは確定してるから撃退するに期待。
    桃のポテンシャルは、誰にも負けないでしょ。何せおでんとトキのDNAに加えてカイドウの能力がある

  10. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

  11. より:

コメントを残す