【ワンピース考察】ミホークの正体はゴッドバレーの王子。“鷹の目”の異名とビブルカードに隠された伏線。108巻SBSで語られた“海兵狩り”の真実とは…【 ワンピース 考察 最新 1109話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ミホークの正体はゴッドバレーの王子!? “鷹の目”という異名に隠された衝撃の伏線を見つけてしまいました。 108巻のSBSで語 …

source

「【ワンピース考察】ミホークの正体はゴッドバレーの王子。“鷹の目”の異名とビブルカードに隠された伏線。108巻SBSで語られた“海兵狩り”の真実とは…【 ワンピース 考察 最新 1109話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への25件のフィードバック

  1. より:

    ジュラキュール・ミホーク→ドラキュラだと思うので、アメリカ西部というのは違う気がします。ドラキュラはルーマニア。

    海軍に恨み→世界政府に恨みだとしたら、Dもありえるかな

  2. より:

    シャンクスって何でウエストブルーなんだろ。天竜人の血筋なのに。

  3. より:

    天竜人説よりかは好きな説

  4. より:

    ビブルカード早く新しいの出て欲しいですよね〜!!
    ビブルカード情報多くてめっちゃ好きなんですよね〜!!

  5. より:

    これめちゃくちゃあり得そう!!!!

  6. より:

    話がある程度完結した後に今の海軍が解体されて、善良なスモやん達が中心の新しい組織になったらミホおじの因縁(?)も解消されそう

  7. より:

    考察は好きだけど漫画の外の現実世界から似てるもの見つけて考察するのは先生に対してなんか野暮なのかなと思う。

  8. より:

    しらのミホークよりもビスタに似てる気がする☺️

  9. より:

    動画と全然関係ないんですが、エースが黒ひげに言ってた「人の倍の人生を生きてる」っていうのは、ロックスの記憶に関わる能力の事なんじゃないですかね、、、?
    ロックスの悪魔の実の能力に記憶を譲渡できるものがあって息子の黒ひげに渡したとかはあり得ないですか?
    黒ひげが何かを知っているように行動しているのは、ロックスの記憶があって本当に何かを知っているからなんじゃないでしょうか。
    人の夢は終わらねえって言っているのもロックスの強い夢を引き継いでいるからこそ出た言葉だとも考えられそうだと思いました。

  10. より:

    ミホークの母?姉妹?が使ってた部屋をペローナが使ってた可能性があるか

  11. より:

    ギクッ

  12. より:

    チャンネル違いwww

  13. より:

    ミホークの懸賞金が34億9千万じゃなくて35億9千万なのは
    年始から359日後がクリスマス(キリストの降誕の日)だから?

  14. より:

    バレたから設定変えるわ、トーヤ言うなよー

    ジュラキュール家って時点で庶民ではない。

  15. より:

    ペローナを城に置いてた理由も妹を重ねてるとかだったらエモい

  16. より:

    今回の考察はかなり説得力ありますね。

  17. より:

    ゴッドバレーなら西の海で良くない?

    誰かがマリージョアって言ってたけど…

  18. より:

    シャンクスとミホークはお互いガーリング聖の息子と知らずに育った説!シャンクスはロジャーで育ちミホークは神の騎士団で育ったとか!

  19. より:

    もし今回の考察が事実ならミホークがシャンクスとライバルなのは因果を感じますね。夜が黒刀になったのは大切な人の死によってなったかもしれませんね

  20. より:

    この考察まじで合ってそう

  21. より:

    とーやさんってまじ面白いよな、、

  22. より:

    すごい!本気のトーヤを見た!!!!!!これ、当たってるよ!

  23. より:

    ペローナとの関係性がいつも謎だなと思ってたけど妹に重ねてたとしたらすごい納得

  24. より:

    誇張して、ミホークはフリーメイソン説w

  25. より:

    ミホークが海兵狩りってことはゼファー先生の腕切ったのミホークってことになるのかな

コメントを残す