【ワンピース考察】【ワンピース 1110ネタバレ最新話速報】ファイブエルダーズ降臨!いつまでも、いつまでも(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ONEPIECE #ワンピース1110 姉妹チャンネルの動画もぜひご覧ください …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1110ネタバレ最新話速報】ファイブエルダーズ降臨!いつまでも、いつまでも(予想妄想)」への15件のフィードバック

  1. より:

    ぺったんこにされて投げられてる奴いるし いきなり2つに斬られた奴いるし バリアにぶつかって爆発しとる奴いるし 馬骨以外は弱そう。
    サターンと黄猿2人ではニカには手も足も出ないしね。

  2. より:

    エッグヘッド編が始まったときベガパンクは、鉄の巨人の中から出てきたけど、あれは配信の準備をしてたんじゃないかな?
    もしかしたらベガパンク本体もあの中にいるんとちゃう。
    今回ドラゴンボールのギニュー特戦隊がきたときと同じような興奮ですが、あの時の悟空の存在が鉄の巨人では?

  3. より:

    イム聖はモニターを観てそうですね。もしかしたら五老星がいるにも関わらず、イム様がマザーフレイム発動しちゃうかな?五老星がいた部屋に魔方陣が放置してあるので、イム様が登場する可能性もありそう。五老星の部屋の博愛の意味も気になりますね。外見から悪にしか見えませんが、真実は共存を目指してたりするのかな?動画は来週までお預けですね。

  4. より:

    結論
    ルフィ勝利でワンピ終了w

  5. より:

    はじめまして!前から、登録して見ていますが、本当にかなり奥深い考え方は凄いと
    いつも、思っていました❣️それが、仕事と言うえば仕方ないが、頑張って下さいや❤大阪より!

  6. より:

    ナス寿郎の技ってヨミヨミみたい
    骨の妖怪っぽいし
    何か異様だね

  7. より:

    今回気になったのは1人だけサンドワームという横文字とVーナスの氷の剣

  8. より:

    イム様は、悪魔だと思う❗ルシファかな❤

  9. より:

    モデル○○って明記が無いって事は?
    こっちが本体?本体は妖怪?
    サターン聖は喋らなくなったし、獣型が鳴くのは今まで無かったよね?
    チョッパーは例外でしょうね?

  10. より:

    どっかの考察氏がどえりゃ深読みした考察しとったが
    全部外したなぁ…(笑)

  11. より:

    一コメ取れないからこれは無理 ドン!!

  12. より:

    ついに五老星が全員揃いましたがみんな妖怪の能力者でサターン聖以外は普段の面影が殆どありませんでしたね(笑)
    ヤマトはこれからワの国を回ると思いますが、ジャックやうるペーら元飛び六胞達も出てきそうだし、個人的な妄想ですが彼女とはほぼ義妹弟に近かったうるペーらが最終的にはヤマトと和解して助ける条件として二度と好き勝手はせず、ワの国の為に尽くす事と次は無いぞとヤマトに釘を刺されて彼女の直属の部下になればいいなと思いましたね(笑)

  13. より:

    ところで、サターン聖の『目力ボンバー!』って、他の五老星も使えるのでしょうか?
    もしそうなら、ナミ、ウソップ、チョッパー達がヤバいですね。

  14. より:

  15. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す