【ワンピース考察】ラフィットの能力がわかりました。黒ひげ海賊団の目的の鍵を握る黒幕だった!?【 ワンピース 考察 最新 1109話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



黒ひげ海賊団の次の目的地はまさかのあの聖地!? ラフィットの能力が全ての鍵を握る黒幕だった… 最終章に入ってから不穏な …

source

「【ワンピース考察】ラフィットの能力がわかりました。黒ひげ海賊団の目的の鍵を握る黒幕だった!?【 ワンピース 考察 最新 1109話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への30件のフィードバック

  1. より:

    いい考察
    黒髭海賊団って航海士いないのよね?
    どうやってマルタ船で移動してんだ?ってなるよねw

  2. より:

    2年前にラフィットがマリージョアに入って来てるけどつるが知っていてセンゴクが知らないみたいだったから元帥は全てのことは知らないみたい

  3. より:

    オーガ(鬼)じゃなくちゃんとオーガーと言ってください。

  4. より:

    ラフィットはイムさまではないのか(^-^)

  5. より:

    鬼保安官とか催眠術で思ったんやけど
    HUNTER×HUNTERのイルミじゃないけど催眠で頑張りすぎさせられる(強制的に能力を強化できる)とかないかな。
    鬼保安官と言われてたのは部下に頑張らせすぎてついた異名とかで、本人が暴力事件起こしてなくって…鬼畜保安官→鬼保安官見たいな感じで

  6. より:

    人や物が悪魔の実を食べる?事は出来るけど逆に悪魔の実が人や物を食べる事ってできるかな?

  7. より:

    ブルックの能力に違和感、青キジなみの凍結、青キジ潜入で任務完了では。巨人族、シャンクスはルフィからニカを切り離す為エルバフに連れ帰る。

  8. より:

    フクロウってハンターハンターでも運び屋やしハリーポッターでも郵便やもんな

  9. より:

    そういえば進撃の巨人の作中でも敵軍に長年潜んでた裏切り者は「フクロウ」って呼ばれてたよなぁ……

  10. より:

    ワンピースの世界の一日は長いって考察あったなぁ。1日で移動できる距離じゃないってのは、一日24時間という固定概念から来てるわけだし。

  11. より:

    フクロウなのは今回の動画と同じことを考えていました。黒ひげとイム様どっちがルフィにとって最大の壁になるのか楽しみです
    今思ったんですが今回のエッグヘッドで世界政府の戦力低下は避けられないのでクロスギルドか革命軍討伐を条件に黒ひげ王国を認める展開はあるかもしれませんね

  12. より:

    都市伝説に引っ張られすぎな気も。
    王道(かはわかりませんが)のセイレーン説を推したいです。

  13. より:

    実は五老星側とか

  14. より:

    ラフィット赤髪の仲間

  15. より:

    本当にずっと気になってるんやけど、黒ひげが
    3船長待ち伏せしてたけど麦わらの一味きてたら流石にやられてたくない?シリュウや青キジもいないし。どうするつもりだったのか

  16. より:

    一人でワープするのはできるけど、他の人と一緒にワープするのは修行中とか??

  17. より:

    世界の王=からの玉座のイム

  18. より:

    つまり、ラフィットがフリーメイソンってことか。

  19. より:

    黒ひげはホントにロックスをなぞってる気がする
    ロックスメンバーのキャプテンジョンはトプトプの実の前任者であるかも
    ハンコック狙ったのも実はロックスメンバーにいたニョン婆の代わりでエッグベッド狙ったのも実はストゥーシー狙いとか
    そしてモリアを捕まえてたのはキャプテンジョンや王直の死体を知っていたから

  20. より:

    まだ動画見てないんですけど、マリージョアにいると予想してます!
    五老星が全員エッグヘッドに来るならありえそう

  21. より:

    じゃあ白なんでモデルヘドウィグってことですね

  22. より:

    ドアドアの実と同じようにワプワプの実も移動範囲とか詳しい事には触れず話がすすんでいきそう。
    細かい能力説明がないのもワンピースのいいとこなので、最終章へむけて妄想が膨らみます

  23. より:

    ワプワプの実はまだ修行中だけど、覚醒したら移動手段が増えてどこにでも現れて厄介そう。都市伝説要素が見えてくるの面白いからまた聞きたいです。

  24. より:

    王国建国もそうだけどマリージョア乗っ取りとか出来ちゃいそうw

  25. より:

    星が集うって五老星全員来るんだよね?
    デボンが五老星全員を触ったらどうなるのかな?

  26. より:

    五老星が留守の間に黒ひげ海賊団がマリージョアに行く展開はありそう

  27. より:

    都市伝説からの考察はコヤチャンだからこその視点なので、ぜひお願いします!!!

  28. より:

    ラフィットがラスボス!?

  29. より:

    黒ひげ海賊団が描かれてきて、この先の展開がとても楽しみです。

  30. より:

    今日のアニワン観たけど火の傷の男 サウロの可能性が低くなったなぁ

コメントを残す