【ワンピース考察】【ワンピース 1110ネタバレ最新話感想】馬骨(ばこつ)が強すぎる!サンドワームが輪切り!以津真天(いつまで)が突入!(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ONEPIECE #ワンピース1110 姉妹チャンネルの動画もぜひご覧ください …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1110ネタバレ最新話感想】馬骨(ばこつ)が強すぎる!サンドワームが輪切り!以津真天(いつまで)が突入!(予想妄想)」への10件のフィードバック

  1. より:

    馬骨はオーディーンのパクりじゃん

  2. より:

    ゾロはまだ閻魔からの覇王色の覇気のコントロールが出来てないという事 かな?Vナス寿朗聖1番やっかいなヤツだね

  3. より:

    ゾロってまだ覇王色使いこなせてないのかもね。サンジのおかげで使えたとか?w

  4. より:

    やっぱり、馬骨とゾロ戦うのかな?

  5. より:

    爆発してイツマデがそのままやられてたら笑うw

  6. より:

    肉体再生は牛鬼の能力かもしれませんよ?
    あと牛鬼の能力的に牛鬼を倒したものが次の牛鬼になるってのもあるんですが・・・
    それとサンドワームはざこきゃらじゃないです
    デューン砂の惑星とかめっちゃボス級で神にも近いくらいの存在で描かれてるので
    おそらくモチーフは砂の惑星のサンドワームじゃにあでしょうか

  7. より:

    『V・ナスVSチビナス』ってことで、ナス爺はサンジとマッチアップかな。
    そして『牛鬼サターンVS鬼斬りゾロ』ってことで、ゾロはコレからルッチに乗ってバリアを突破して工場層に降りて来て、サターン聖とマッチアップしないかな。
    以津真天ことマーズ聖は飛行してるので 雷撃持ちのナミと狙撃手ウソップにお任せ。
    後はメメズと猪だし、ルフィとドリブロよろしく、かな?

  8. より:

    自分はサンドワームが一番残念な感じでした(笑)だって、潜る噛みつく、口からなんか出す以外攻撃なさそう。
    ホウキも微妙ですね「ササキ」の覚醒バージョンみたいなもんで突進するか噛むかくらいしかない感じで微妙ですね。

  9. より:

  10. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す