【ワンピース考察】【神回確定】五老星の正体判明!!!これはガチでヤバすぎるでしょ…【 ワンピース 考察 最新 1110話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



最新1110話で五老星の正体が一気に判明!!! 史上最高レベルの神回を徹底的に語り尽くします!!! ▽動画では話せない大人 …

source

「【ワンピース考察】【神回確定】五老星の正体判明!!!これはガチでヤバすぎるでしょ…【 ワンピース 考察 最新 1110話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への29件のフィードバック

  1. より:

    ※スタッフによる描き起こし

    の作成風景がみてみたい。
    めっちゃ仕事早い!
    もしかして実際の尾田先生のアシスタントさんより優秀なのでは!?

  2. より:

    牛鬼だけ顔が人なのはまだ獣型にはなっていないのでしょうか?

  3. より:

    これでデボンがサターン聖に触れて任務達成、あの一言は聖地マリージョアが手薄になるからサターン聖にデボンが成りすましてこのまま黒ひげ達はイム様の所に行ったりして!
    サン・ド・ワームも裏切ったら面白いな

  4. より:

    サムネもいいし作り込みも良いし
    センスありすぎる!!

  5. より:

    カイドウはジャックが助けてるかも

  6. より:

    権力の間がら空きじゃん、ヒャッホーイ!!みたいな奴出てこないかな

  7. より:

    サンドワームってアイランドクジラのラブーンに似てますよね。
    黒くてでっかい体、まん丸な目、額の傷、ルフィを飲み込む所などなど類似点がいっぱい。

  8. より:

    このメンツ+イム様相手に逃げ切ったサボえぐいな。

  9. より:

    サンドワーム以外は昔から伝わる妖怪。サンドワームは私達現代人が作った怪物で海賊時代にいるものなのか?サンドワームだけ新しい実?あるいは新しい能力じゃないかな。つまりピーター聖は割りかし新しい五老星で、二代目とかだったり。

  10. より:

    カツユみたいに分裂したり結合しそうだな。サンドワーム

  11. より:

    サンドワームは血塗れの赤い蛇やないですか?
    巨人につけられた傷とか

  12. より:

    スタッフ書き下ろし早!

  13. より:

    五老星って脳筋軍団やったんかな、、、

  14. より:

    白い羽衣って、ルフィだけなんかな?まだ増えそうだけど誰やろ

  15. より:

    ナス寿郎の活躍をあえて目立つよう描いたのは来週ゾロと戦って真っ先に退場するからとか

  16. より:

    ゾロ、バリバリ出ててジンベイが、ん❔って顔してるから覇王色確定かな

  17. より:

    ステラは月か??

  18. より:

    毎回思うけど、描き起こししてるスタッフさん凄ない?

  19. より:

    五老星なら絶対PONをしてくれると信じてる

  20. より:

    太陽のSun・D・ワーム
    ワーム(worm)とは、ネットワークを介してユーザーのPC(コンピューター)へ感染し、PCの乗っ取りや情報の窃取などを行う、悪意あるマルウェアの1種です。 ワームとは本来ミミズや芋虫に類する「虫」を意味する言葉ですが、ネットワーク内を虫のように這いまわるという特性から「ワームウイルス」と名づけられました。

  21. より:

    ご苦労様です✨
    ルフィのニカは又、覚醒しそうな⁉️

  22. より:

    見開きの五老星の既視感何か思い出せんかったけど暗黒大陸って聞いて納得したわ

  23. より:

    来れるはずがないってちょっと違和感あるよな
    ベガパンクが死んだ瞬間がトリガーだったら近くに来てる可能性が結構あるはずだからなんかしらの対策があるからこのセリフがあるんじゃないかなと

  24. より:

    五老星はエッグヘッドで倒されて神の騎士団があいつらは無能だからな〜ってラスボスになる気がする〜!

  25. より:

    月氏とDの一族。何か関係がありそうですよね?秦氏さんご存知かと思いますが。

  26. より:

    スタッフさんの書き起こし、クオリティがヤバないか

  27. より:

    サンドワームって、ノヅチなのでは…

  28. より:

    シャンクスは五老星の正体知ってて話してたんかな?

  29. より:

    サムネを見て「でしょうね!」と思ってました。笑
    最近では土曜日にジャンプを見てワンピースの考察よりこのチャンネルでジャンプ回どうはなすのか考察するようになっています。笑

コメントを残す