【ワンピース考察】【ONE PIECE】全てが繋がる神考察…ルフィの為にロジャーの道標…"ラフテル"に導く"最後の男"◯◯◯◯※考察&ネタバレ注意



重要 ※劇場版FILM RED &1109話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1109話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】全てが繋がる神考察…ルフィの為にロジャーの道標…"ラフテル"に導く"最後の男"◯◯◯◯※考察&ネタバレ注意」への28件のフィードバック

  1. より:

    ヒノキズ→スコッパー・ギャバン
    黒い船→オーロ・ジャクソン号
    渦→卵が孵化した生物が起こした

  2. より:

    ウワバミって空島にいなかったっけ

  3. より:

    こいつ噛みすぎじゃあね

  4. より:

    ワクワクする考察やね〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

  5. より:

    絶対そうやわ

  6. より:

    卵からラブーンが生まれたでいいんじゃない?笑

  7. より:

    ただの飾りじゃない?

  8. より:

    火ノ傷の男はドフラミンゴ
    オペオペ覚醒の恩賜を受けた後にラフテルへ行こうとポーネグリフを隠し持っていたフフフフ

  9. より:

    少しマズい、なんて言わなくても、、笑

  10. より:

    実物のドラゴン、弱くないか?
    卵がドラゴンの可能性も…

  11. より:

    ワンピースで海と王が続けば?海王類ですよね!?
    いやいや!海賊王だろうが笑笑

  12. より:

    ギャバンは航海士的な描写もあるし
    航海してるからギャバンかな

  13. より:

    巨人族の王子ロキが北欧神話から来てるならユルムンガンドが出てきてもおかしくないけど、最終章で出てくれば激アツ。
    あれ?ニカルフイの技名にトールって無かったっけ?
    って事は今回の言ってた蛇とルフィが戦う展開に?

  14. より:

    今更考察云々言ってる人いるけど、当たる当たらないかわからないからオモロイんやん

  15. より:

    火の傷の男は普通に新キャラな気がするけどなー

  16. より:

    お疲れ様です♪とても面白いです✨

    アーロンパーク編で海牛モームが登場し、「巨大な生物に船を引かすのがトレンド」的な発言がどこかにあったと思うのですが、そのようなシーンはクジャ海賊団くらいしか出てないと思います。カームベルトを移動する必要も出てくるので今後、船を引く形で出てくる巨大生物…絶対あると思います…あ、新魚人海賊団のワダツミもそうか…妙に魚人が関わるエピソードと絡む事も僕は気になります✨

  17. より:

    もっとも注目されている(笑)

  18. より:

    合ってる合ってないは置いておいたとしてもめちゃくちゃ細かいとこまで見てるし、ワクワクする考察。マジですごい

  19. より:

    ガラス

  20. より:

    冒険王に俺はなる。
    心に、冒険を!!

  21. より:

    ロジャー海賊団のトップスリーが金銀銅と統一されていてすごい綺麗

  22. より:

    ヨルムンガンド!
    ロックスは死んでおらずゴッドバレーから何処かに行った!
    ロジャーはロックスにやめろ!
    と、言った!やめろとはそんな所に入るな!行くな!の様な気がする!
    卵はロキに関わるラグナロス系では?

  23. より:

    赤い蛇って、レッドラインだと思った笑

  24. より:

    9:25シャンクスじゃね?

  25. より:

    卵の中の動物って…深海の主じゃね!?

  26. より:

    卵はウエザーエッグです

  27. より:

    ワンピースは本当は数年で終わらせる予定だったんでしょ?凄いのは矛盾を起こさずにここまで長く連載してること

  28. より:

    少しだけ本当の先話をお伝えするのでこの先のコメントを読まれるのは個人の判断にお任せします

    ベガパンクの配信映像は途中で止まります 止めた人物がいます ○○○です

    黄猿 裏切り者疑惑がありますが裏切り者ではありません

    五老星 悪魔の実といわれていますが悪魔の実ではありません 五老星は操られています 操る人物は○○。○。ー○  ○○○○の実

    1111話 ロロノア・ゾロに期待が上がってますが特に関わりはあせません 扉絵に○○○ーと○○○。○○登場します

コメントを残す