【ワンピース考察】【ONE PIECE 1110話】神回!!五老星の"悪魔の実"の名前&能力が判明…ゾロvsルッチ決着…ドリー&ブロギーがルフィと合流…※考察&ネタバレ注意



重要 ※劇場版FILM RED &1110話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1110話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1110話】神回!!五老星の"悪魔の実"の名前&能力が判明…ゾロvsルッチ決着…ドリー&ブロギーがルフィと合流…※考察&ネタバレ注意」への20件のフィードバック

  1. より:

    1110話の考察&感想を教えてください!

  2. より:

    DUNE公開と同時期にサンドワームがきたから勝手にテンションあがった。

  3. より:

    ベガパンクの放送で世論が動けば、黄猿というか海軍全体が離反する可能性はあると思う。それ以前に黄猿には五老星を止めて欲しいけど…

  4. より:

    シシシシの実でツボに入った

  5. より:

    ゾロと地獄の関係、レイリーも「冥王」って呼ばれてるし海賊王の副船長は闇のイメージで統一されてるのかな

  6. より:

    悪魔の実ではないだろうな。
    元々悪魔だろう
    龍や神の実が出てきて、これから闇の実と闘うのに、今更ウマやミミズの実なんて出てきてもな…w

  7. より:

    五老星が1つになると
    海老なんだよな、つまり、甲殻類。
    エビエビの実モデルエビフライ
    お子様ランチの帝王。

    結局サターン聖もエビ

  8. より:

    能力使う前の方がイケメン何ですが?

  9. より:

    五老星の真の姿不気味すぎる

  10. より:

    ぬ〜べ〜でいつまでを聞いた

  11. より:

    ゾロが閻王使ったらナス倒せそう。

  12. より:

    五老星のモンスターデザインがめちゃくちゃカッコいいし怖いし素晴らしい!やはり尾田さんは天才だわ

  13. より:

    ゾロが強すぎた。閻王使ってないでニカと大体やりあえたルッチを一発。

  14. より:

    ナス寿朗聖が期待を裏切らずカッコ良すぎる

  15. より:

    サボ生きてるのわけわからなくて草

  16. より:

    黒い場所は似合わないって
    最初会った時にも恐竜に食べられたのを首切った時のオマージュだと思いますが、、

  17. より:

    やまちゃんの考察が1番好き!

  18. より:

    まさか、サターン星が1番人間味があるとは笑

  19. より:

    見開きの五老星を見てるとサボが地獄と評するのも分かる。あとこの感じだとイム様も恐ろしい形態に変化しそう、たとえば山羊の姿でモデルがバフォメット(悪魔)とか?ナス寿郎聖はブルックと同じく剣に黄泉の冷気を纏えそうですね・・

  20. より:

    ナス寿郎聖が火に弱いことからゾロとサンジのコンビで倒すという可能性はありますか?

コメントを残す