公式のチョイ見せはこちら!みんなもチェック!▽ https://one-piece.com/index.html ▽のすけ海鮮丼のプロフィール▽ …

source

「【ワンピース考察】【速報】最新1110話で判明した事実」への17件のフィードバック

  1. より:

    クマをサターンが停止させられなかったのは、カマバッカで修理?治療?されてる時に威権チップが取り除かれたからなのか?と、ちょっと思いました

  2. より:

    ロマサガの七英雄が七武海のモデルなら、
    その上ならFFで、ユウナ召喚獣に似てる。。
    魔法陣から、飛び出してくる。。
    召喚士いないかな。イムとか。

  3. より:

    5老生全員って本当にヤバいんだな

  4. より:

    1111話は、ゾロ目でゾロの誕生日なのでゾロに何かが起こる…と言っている人がたくさんいますが…

    楽しみです!

  5. より:

    話し方キモすぎ‥

  6. より:

    ここまで、エッグヘッド島に海軍CP0に五老星を集中させてるって事は逆に本拠地はかなりの手薄となってる海軍側なのでは?海軍戦力現在何処にいるのか?考察してみませんか?今一番手薄になってるでしょ。まあ、五老星は撤退するだろう

  7. より:

    ティーチ提督が開国に和の国に来る話だな!

  8. より:

    エッグヘッドから逃げる時は久々にクードバースト見れそうですね

  9. より:

    このチョイ見せでそこまで話せるとは!!

  10. より:

    ボニーがみんなが心配、と言っているのが良かったです。麦わらの一味を信頼できる仲間と思うようになったのかな。

  11. より:

    来週の五老星の能力が明らかになるか!それとも「世界の真実」を知ることになるか!

  12. より:

    ベガパンクから全世界に真実を語られるのを、全力で止めに来た五老星の5人。
    映像が全世界に公開されるまでの10分間、五老星をニカルフィ達が
    五老星全員を止められるかがこれからのポイントですよね。

    世界政府から取ってみれば、玉座に座る人物(イム様)がいること自体を知られることが
    トップシークレットだし、これまで800年の歴史の中で、どんなことをしてきたのが
    世界に知られることが怖いはずです。

    エッグヘッド脱出の前に、全世界へ真実を語ることができるのか、緊迫の10分間が始まります!

  13. より:

    今回の事件の記事だけでは世界全体が反世界政府にはならないと思うから、ベガパンクの言葉+モルガンズの記事の組み合わせによって反世界政府の流れが大きくなると思う

  14. より:

    のすけさんのネクタイ何の柄だ?

  15. より:

    ブルーグラス(45)

  16. より:

    月曜日が楽しみ!

  17. より:

    あのページだけでこれだけ話せるのすげぇや、、

コメントを残す