【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】新社会人に伝えたいジョジョの名言集#jjba #jojo #ジョジョの奇妙な冒険 #新社会人

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】新社会人に伝えたいジョジョの名言集#jjba #jojo #ジョジョの奇妙な冒険 #新社会人」への24件のフィードバック

  1. より:

    まだ学生の私「僕はまだ『マイナス』なんだ!0に向かって行きたいッ!!」

  2. より:

    どう変換したらギシギすになるんや笑

  3. より:

    他人を負かすってのはそんなにむずかしい事じゃあないんだ………
    もっとも『むずかしい事』は!
    いいかい!もっとも『むずかしい事』は!
    『自分を乗り越える事』さ!

  4. より:

    アバッキオの同僚の名言で泣いたわ

  5. より:

    だからって物理的に人の上に立つなよ

  6. より:

    だが断るは最高の名言だろ
    社会のクズ共が使うべき名言だ

  7. より:

    5分の名言特に好き。結果と運命は考えさせられる

  8. より:

    ジョジョは名言が多すぎる

  9. より:

    真実に向かおうとする意思さえあれば
    いつかは辿り着く
    向かっているわけだからな

    新社会人や社会に出れなかった人にも言える
    向かっていればいつかは辿り着く

  10. より:

    ハンガリー精神…ハングリーじゃ無かったかぁ…

  11. より:

    ウンガーン?

  12. より:

    この名言が意外と敵も多いのがジョジョのすご味だよなー

  13. より:

    ハンガリー草

  14. より:

    激しい喜びはいらない
    その代わり深い絶望もない
    そんな植物な心のような人生こそ私の目標
    これ社会に出ると、そー感じる
    プラスとマイナスで0よりも
    ずっと0でいる方が安心できる

    勿論、ささやかな幸せは求めるけど
    (吉良だって、1人遊び楽しんでたし)

  15. より:

    ちょっとハンガリー行ってくる

  16. より:

    勉強になるなー

  17. より:

    リキエルはDIOの子供ながらに間違いなくジョースターの意思を継いでいたよ

  18. より:

    エルメェスの月曜日が来ると思って生きてる的なやつ、
    全然フツーで当たり前のことなんだけど当たり前だからこそ好き

  19. より:

    中央ヨーロッパ精神身につけてて猫草

  20. より:

    ハンガリー精神でいいの?

  21. より:

    ジョジョって隙あらば名言あるのいいよな〜

  22. より:

    『遠回りこそが俺の最短の道だった』とか好き 焦らないことって大切

  23. より:

    ジョジョのラスボスはただの悪役じゃないのが良いんだよな

  24. より:

    私の名言があるじゃあないか!

コメントを残す