【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】B組"物間寧人"が英雄になるエピソード #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】B組"物間寧人"が英雄になるエピソード #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画」への27件のフィードバック

  1. より:

    どんな人でも活躍できる場があることを教えてくれるキャラ

  2. より:

    物間くん普通にイケメンですこ

  3. より:

    「脇役なくして主役なし」
    それを体現していながら主役に肩を並べた物間、お前は間違いなく俺らとヒロアカの世界でのヒーローだ。

  4. より:

    追いかけ方はさまざまだとしても夢を否定されながら努力するのはデクと一緒でなんかすごい好き

  5. より:

    いいね
    脇役を主役に仕立てるシリーズ大事

  6. より:

    最初の物間がエロく見えた私は末期かもしれない‥

  7. より:

    まじで終章の物間が好きすぎる

  8. より:

    最終決戦の物間めちゃくちゃ好き

  9. より:

    物間は普通にかっこいい

  10. より:

    寧人が1番のヒーローだよ

  11. より:

    このシリーズ好きです❤

  12. より:

    コピーを使いこなせるということは、どんな能力も直ぐに使いこなせるセンスがあるということ。
    コピーは周りと協力しながら強くなっていく、協力の塊のような個性

  13. より:

    誰かの力(個性)を借りないといけないヒーローってあたり、応援したくなるデクと似てるのかも

  14. より:

    コピーでも主役になれるよ
    コピーの能力で主人公になった純愛の男がいる

  15. より:

    カービィが主役になれるから物間もなれる

  16. より:

    最初から好きだけど
    エリちゃんに優しいから、もっと好き。
    ちゃんと格好いい回きて良かった!

  17. より:

    きゃー物間くんステキ!カッコいい!!←どなたか黄色い歓声を彼に掛けてあげてください

  18. より:

    全面戦争で数人のB組が活躍するなか、物真はコミックのおまけページで少し描かれただけだったから、最終決戦で大活躍してくれたのはすごく嬉しい!

  19. より:

    鳥肌たった
    読み直そ

  20. より:

    物間は将来なんだかんだで子供人気出てそうって勝手に思ってる

  21. より:

    最終決戦は全員が主役になるからほんとに神。

  22. より:

    フィィィク サァァァアアア

  23. より:

    物間くんの「誰もが他人の人生の脇役であり、自分の人生の主役なんだ」っていうセリフは本当に心に刺さる

  24. より:

    乙骨「愛があれば主人公になれるよ」

  25. より:

    シンプルに物間の個性で雄英の一般入試を合格したの凄いよなぁ。他の受験者に握手しまくってたんかな笑

  26. より:

    物間すき!死なないで、爆豪とまた罵り合ってくれ…

  27. より:

    コピーって最強なのに、子供に持たせるの好き

コメントを残す