【ワンピース考察】【ワンピース】作中最強!悪魔の実の能力を覚醒させた能力者達の正体がヤバすぎる【 ONEPIECE まとめ 考察 最新 】※ジャンプ ネタバレ 注意



五老星の能力の正体は全員覚醒している悪魔!? 能力覚醒者にしかないある共通点がヤバすぎる… サターン聖とルフィ、そして …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】作中最強!悪魔の実の能力を覚醒させた能力者達の正体がヤバすぎる【 ONEPIECE まとめ 考察 最新 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への11件のフィードバック

  1. より:

    あれ?ヤマトは?

  2. より:

    サタニズムの五芒星に繋がってくるってことか

  3. より:

    昔ブラッキーの進化方法が
    分からなくて苦労しました。

  4. より:

    チョッパーが"覚醒"するなら医者として"覚醒"してほしいなぁ

    チョッパー「万能薬は…おれ自身の肉体が治療薬になることだ」

  5. より:

    ゾーンの羽衣は1度しなないと出ないとか?なので五老星は既にしんでいて、ルッチもエニエス・ロビーの時に実はしんでいた
    そしてカイドウは覚醒しようとして何回もしのうとした

  6. より:

    ニカの実は覇王色といった武装、見聞色の覇気を鍛えて極めて瀕死にならないとギア5になれないというのが覚醒条件とするのならばロジャーもニカの実を得て太陽の神ニカすなわちジョイボーイになる為に覇気を極めてたのかな?まあシャンクスもかな?

  7. より:

    カイドウは覚醒してるのか否か
    羽衣っぽいのを全身に纏ってはいるが…
    ルッチやカクが出来てて四皇カイドウが出来ていないのは違和感

  8. より:

    心身が能力に追いついた時に覚醒だとルフィーは体もこころ死んで覚醒したから、ニカの実は強くなって追いつくんじゃなくて死ぬ方向で追いつくってこと?
    なんかそれにも意味あるのかな。

  9. より:

    どちらかと言ったら妖怪やろ
    蜘蛛出てきた時点で

  10. より:

    覚醒しても理性を保っていれば、羽衣を纏うのかな

  11. より:

    五老星好きだね笑

コメントを残す