【ワンピース考察】【呪術廻戦】No.1イケメンは◯◯!!カッコいいキャラクターランキングTOP50※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※253話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※253話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】No.1イケメンは◯◯!!カッコいいキャラクターランキングTOP50※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への44件のフィードバック

  1. より:

    みんなの思う呪術のカッコいいキャラTOP5を教えてください!

  2. より:

    漏瑚のルックス⭐︎1にジワジワわろてる

  3. より:

    今思うとね。
    イタドリじいちゃんって、なんで最後の言葉にあんなこといったんだろね。
    『強いから弱いものを助けろ』これはわかる。
    『大勢の人に囲まれて死ね』
    じいちゃんって呪い関係の仕事してたっぽいとこがあるでしょ。大切な孫にかける最後の言葉になぜ死ねってセリフが入るんだろう。
    頑張って生きろとか、死ぬなよでもなく『死ね』って言ってることからして、これからおこることを知ってるんだろうって思ったわ。

  4. より:

    お兄ちゃんが好きすぎる
    彼氏になっても結婚しても子供を産んでも(子供含め)全力で愛してくれそう(*´д`*)ハァハァ

  5. より:

    ナナミンがカッコいい!!見た目も戦闘スタイルもそして性格も素晴らしい!すべてを兼ね備えた文武両道ゴリラ

  6. より:

    娘が横で聴いてて
    里香ちゃんは?
    リカちゃんは?
    って言うてました
    私は悠仁を2位に
    したいです!

  7. より:

    みな、甚爾のことよく言い過ぎだと思う。虎杖はもっとよく言われていいと思う。

  8. より:

    最推しは禪院直哉。関わりたくない男NO.1も禪院直哉。

  9. より:

    強さの指標、五条が☆6で宿儺が☆7なの、何とも言えない悲しさがある

  10. より:

    773❤

  11. より:

    ❄️❄️五条悟❣️❄️❄️

  12. より:

    術式最強ランキングとかしてほしい

  13. より:

    おいおい脹相はルックス5だルォ!?

  14. より:

    ベスト3、何の文句もない納得の3人

  15. より:

    女子が喜ぶルックスの2人を1番上に持ってくる。ズルい。ズルい。

  16. より:

    キレてる乙骨がルックスが1位だと思ってるわい

  17. より:

    わたし的ランキング
    1位 脹相お兄ちゃん
        結婚したら全力で彼氏を遂行してくれそう
    2位 順平くん
        一見隠キャだけどマスクとるとイケメンタイプ
    3位 夏油くん
        ニヒルな笑みがたまらん
    4位 直毘人おじさん
        イケおじ最高
    4位 いぬまきくん
         口数少ないクールイケメン
    5位 直哉くん
        口閉じて座ってるだけでいいねんあんたわ。喋ったらオワリ

  18. より:

    夏油様

  19. より:

    やること無さすぎてこんなことし出した

  20. より:

    伏黒宿儺と高専夏油が個人的に1番かっこいい
    この2人は見た目がカッコ良すぎる

  21. より:

    しゃとる

  22. より:

    宿儺が強すぎて、魅力的な味方キャラが全く歯が立たない展開は残念で仕方ない。毎度、後味が悪い。残念だけど、まだ許せるし、呪術廻戦は好きだ。残念な思いが、晴れる事を願いながら毎週そんな何かを期待して見てます。

  23. より:

    6位は1位

  24. より:

    五条先生って最初は強くて軽い感じのよくいるキャラって感じでめっちゃ好きってわけでは無かったけど戒玉、玉折編とか空港の五条悟を見ちゃうとどうしても好きになってしまう、アニメのキャラで一番好きです

  25. より:

    宿儺一択

  26. より:

    ななみんが1番!!!

  27. より:

    一位はごじょじょ知でっだ(?)

  28. より:

    2:25 すくなというと、呪術師ではなく呪霊が分類されていました少年Jump公式へ

  29. より:

    0:55 パパ黒は星漿體を56するとなっかたっていうと、天元の因果を止まらなくなるから、故事の展開ほぼできないと思う。

  30. より:

    やっぱり 推しである
    乙骨憂太!
    かっこいい!!

  31. より:

    直哉の評価に笑ってしまった

  32. より:

    受肉組のルックスは受肉体のだからちょっとズルいw
    あと扇の思いやりマイナス5なの草

  33. より:

    パパぐろが最初に出てきてうれしかったよ。

  34. より:

    五条は顔もゴリラになったし最強じゃなくなったし花屋さんだしでちょっとなー
    夏油か乙骨か直哉が一位かな

  35. より:

    あなたにとって五条悟とは?
    最強
    イケメン
    チート
    主人公

    虎杖「もういいんだ、

  36. より:

    甚爾くん一択だな

  37. より:

    ほぼ納得のランキングだけど、イケメンとすれば5位と7位は個人的には逆かなw
    男子には虎杖人気あるかもだけど

  38. より:

    虎杖と五条悟。
    大好き❤

  39. より:

    とうじくんがいちばんかっこいい

  40. より:

    普通に、虎杖と五条、夏油は神メンツ

  41. より:

    一位は味吉陽一です

  42. より:

    ダントツで夏油だと思ってる

  43. より:

    ここでも無敵の五条!流石っす!

  44. より:

    「虎杖」お前は何なんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!五ーーー条!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す