【ワンピース考察】【 ワンピース 速報 】最新1110話の1ページ目について…!!!! チョイ見せ感想!※ネタバレ注意!ONE PIECE



ジャンプ最新話1110話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1110話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 速報 】最新1110話の1ページ目について…!!!! チョイ見せ感想!※ネタバレ注意!ONE PIECE」への19件のフィードバック

  1. より:

    五老星だよ全員集合

  2. より:

    五老星揃っても海軍、麦わら一味、ルッチ達その他全てを葬りそう。
    皆で口封じに躍起になるかんじで。

  3. より:

    あと3回寝たらワンピースの続きが読める~(*^O^*)

  4. より:

    完全には出てませんけど…これは迫力とんでもない気が、来週楽しみすぎます❤

  5. より:

    空の雲の中からバリバリって出てきてるのを見て、もしかしてウラヌス関係あるんじゃないの⁉️って思っちゃいました。

  6. より:

    よっぽどの回想がない限りは五老星の姿見えるだろうなぁ。サターン聖であの化け物なら、他がどんな化け物になるのか楽しみだわ。
    あとはどう脱出するのか?

  7. より:

    今週はヤバいぞーーーー!

  8. より:

    イムを倒すとしたら今がチャンスなのでは!黒ヒゲは和の国ではなくマリージョアに行く可能性もありますね。

  9. より:

    マリージョア、イム様1人でお留守番ですね

  10. より:

    とりあえず愚老星が集結確定でいいのかな
    そのあとOSPポーズするかどうか気になるなー

  11. より:

    ベガパンクの肉体が命を落としたとしてもサテライトが動けるって前提が無いと、ヨークが裏切る行動を取ることはなかった筈です。

  12. より:

    サターン聖はイム様に許可を出さなくてもエッグヘッドに呼べるんだなと思ったんですがどうなんですかね?マリージョアに五老星が居なくなるということだから神の騎士団に任せるとかになると革命軍が来るとかないですかね!

  13. より:

    "黒いイナズマ"を見た瞬間昨日の質問コーナーを思い出して笑いました(笑)
    そういえばトットムジカも出現の際に赤黒いイナズマとオーラを放出していましたよね……

  14. より:

    やばー、ルフィは勝てるのかドキドキー五老星の強さもどこまでかドキドキードリーとブロギー早く助太刀にきてほしいー

  15. より:

    五老星全員集合で、さらなる覇王色(?)インフレが起こるのか?笑

  16. より:

    出航がまた困難に!

  17. より:

    ハリーポッターのデスイーターみたい

  18. より:

    五老星達、マリージョアに戻る時も魔法陣使ったら部屋めちゃくちゃになってイムに怒られそう

  19. より:

    デボンたちはもう島出たんですかね?
    五老星がエッグヘッド来るなら権力の間ががら空きになってそこを攻め入られることはあるのかな…

コメントを残す